あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!と言ってももう2日なんですが・・。 昨年もお世話になりました。 さてさて、昨年はすだち10周年ということで、これも節目ということで、これから先の10年もよろしくお願いします! しかし、まだ俺の10週年は終わっていない…

2013春M3頒布物情報まとめ

KANKITSU RECORDS[C-02aです]https://ss1.xrea.com/r.kankitsu.net/ ここに載ってるの全部持っていきます。

なくふる 1stアルバム「シトラス・フォレスト」

春M3までもうすぐですね・・・。 さて、INDEXや、ツイッターの方ではさんざん告知しておりますが、とりあえずこちらでも告知!! http://r.kankitsu.net/cf.htm なくるとくふのコラボアルバム、シトラス・フォレスト出ます!!!!いや〜、今回のアルバムは…

2012年を振り返って

いやー、2012年もいろいろありました。 2013年になってしばらくたちましたが、今更2012年を振り返って見たいと思います。 いや〜、なんといっても、2012年は、初めてのソロアルバム発売とコンピ主催、即売会参加をなしとげたっつーことで、 割と昔からやりた…

デスマコンピ

どうやら公式サイトとクロスフェードができたようです。黒盤の出オチで参加しています!! よろしくお願いします!!!!!!http://www10.plala.or.jp/hikage-sbmss/desuma.html

EDM -Electronic Death March-

EDM -Electronic Death March-ひかげさん主催のデスマコンピに収録予定の曲です!! たぶんCD完売するし、ここ見てて即売会行く人は全員CD買うと思うので、フルであげちゃいます。 なんと、イベント直前から2週間で楽曲作るっていうコンピですけどなんか29人…

あけましておめでとう!!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます〜!! 本年もよろしくお願いします!!画像は今年の年賀状です。 巳年ですから。

東方紅楼夢に行きます。

2012/10/07(日) 10:30〜15:30 インテックス大阪(大阪府)で開催される東方紅楼夢に行きます。4号館 ミ-4a KURO-HACO Nationのブースに居る予定です。こちらではKURO-HACO Nation新譜「Touhou Peaceful War」が頒布されますが、くふは新譜参加してません!…

マジカルチェンジコンピ!!2情報一部解禁

秋M3 J-22bで頒布予定の"マジカルチェンジコンピ!!2”の概要と参加メンバーを公開しました! まだ楽曲の試聴はできませんが第一回目と比べてより面白い企画となっています!! あと、夏コミでは委託ブースにて、"マジカルチェンジコンピ!!2"のフライヤーも…

!夏コミ情報

なんか、最近告知の時だけ更新してて、あれなんですが、今回もアレです。 8月11日(土)に東京ビッグサイトにて行われるコミックマーケット82(2日目)で頒布されるCDでくふ参加のヤツの告知です。 ・その1 今回もSBFRさんの新譜に参加させていただい…

https://ss1.xrea.com/r.kankitsu.net/通販サイト。KANKITSU RECORDSをpaypal、クレジットカード決済対応にしました! 手数料はこっちが負担することにしてありますので、額面そのままの請求となります。 これでより手軽に買えるようになったと思うので、ひ…

と、いうわけでM3が終わりました!! 来て下さった方、ありがとうございましたー!通販でご注文された方は、到着までいましばらくお待ち下さい! さてさて、CD組み立てるのに意外と時間がかかって、前日もギリギリまでやってたものだから、 11:30開場のとこ…

ゲスト参加アーティストとリミックス・コラボ曲発表!

アルバム「夕日色の列車」ついにゲスト参加アーティストの発表です! kuroburger、芳川よしの (Pollarstars)、naccleの3人です。どの曲もヤバイ http://kankitsu.net/yuuhi.htmせっかくなので1曲ずつ紹介していきます。 Tr11 Evening Train (KURO-HACO Remix…

みなさん応援のメッセージありがとうございます!

最近アルバム作成にあたっていろんな方から応援のメッセージをもらいます。 本当にうれしいです。ありがとうございます。これだけでもCDを作った甲斐があったもんだなあと思います(まだできてないけど) 忙しいのはこれからですので頑張ります!! 本当は個…

通販はじめました!

通販・各種予約サイト KANKITSU RECORDS 作成しました!よろしくおねがいします!! KANKITSU RECORDS ※SSL(通信暗号化)対応ページです!非対応の場合にはコチラからどうぞ【重要!本日22:50より以前にKANKITSU RECORDS にてCDを注文された方へ連絡です】 …

うおおおお!!昔やっていた某バラエティ番組のコーナーみたいに、最初の人が作った曲を次の人がリミックスして、 またその曲を次の人がリミックスしてっていう風にやったコンピCDのWEBサイトが、ついに、完成しました!!(昨日だけど聴き応え抜群なので、…

トラック情報を更新しました

アルバム「夕日色の列車」のトラック情報を更新しました! 12曲公開で、各局に30秒間のデモも設置。 てかサウンドクラウドからはりつけたら超重くなったんだけど!! そんなにベタベタ貼るもんじゃないですね・・・・。 あ、あとなんかナウい宣伝方法をしよ…

アルバム「夕日色の列車」詳細(?)情報をUPしました。 これからこまめに情報上げて行こうかなと 上記バナーはブログやWEBサイトなどいろんなところに貼ってもらっていいですよ! ってか貼って下さい!!よろしくおねがいします!!!!

ここ書いといたら見てくれますかね・・?

3月18日にメールフォームからメッセージくださった方、 返信先のメアドが記入されていないので、お返事できません。。 返信先を記入して再送お願いします。

アルバム作成中

今年4月30日に行われる2012春M3に向けてアルバムを制作しています。一つは、以前にもトップページでリミキサーを募集していた「マジカルチェンジコンピ!!」です。昔やっていた某バラエティ番組のコーナーみたいに、最初の人が作った曲を次の人がリミックスし…

冬コミ情報

はい! コミックマーケット81 土曜日 西地区"え"ブロック−41a 「salvation by faith records」 SBFR-0027 & SBFR-0028 We Bros X http://sbfr.info/discography/sbfr-0028/index.html スマブラのアレンジCDに参加させて頂きました!しかも2曲! 2曲の間にち…

マジカルチェンジコンピ

さてさて、トップページやツイッターでは告知しておりますが、 以下のような企画をやります!!! http://kankitsu.net/mcc.htmMAGICAL CHANGE COMPILATION(仮) 昔やっていた某バラエティ番組のコーナーみたいに、最初の人が作った曲を次の人がリミックス…

85ア

3年ぶりくらいにサイトを更新しましたー! HARDCORE"85ア"です! もう更新久しぶり過ぎてどうやってタグ打つのかとか忘れちゃったね!うん。 やー!久しぶり!すげぇ久しぶり! っていうかまさか更新するとはみんな思ってなかったよね! 更新しちゃうからす…

ドM3

毎回なんか告知遅れてますが(てか当日だし!)今日のM3で以下の作品に参加させていただきましたー!8曲目でダブステみたいなドラムンベースやってます。よろしくね!!http://sbfr.info/discography/sbfr-0026/index.htmlGALAXY FIGHTER グラディウスアレ…

東方紅楼夢

また告知です!!前日ですが^^; http://kurohaconation.net/ KURO-HACO Nation 1st ALBUM 「Touhou Stargazer」(KHCD-0001) 2011/10/16 第7回東方紅楼夢 6号館 D-14b「KURO-HACO Nation」にて頒布予定! 頒布価格:\300これに参加してますー!! 明日です…

C80

夏コミ新譜の告知です。 遅くなってすみませんー。というわけで夏コミで以下のCD作品に参加させていただきましたー。 またSBFRさんですー。 今回はポケモンのアレンジです! クロスフェード聞いてみたけど、どの曲もクオリティがやばくてやばい!! 本当に参…

ハードコア・テクノの日

みなさん。どうもお久しぶりです!最後に日記を書いたのが、去年の、しかも冬コミ告知という!それから今までにもっとなんか書くことあったやろ! って自分でも思うのですが まあ、近況を報告すると、大学院卒業して、就職して今カントー地方にいます。カン…

うわあああ告知遅れた!!

>SBFR-0020 [ SBFR-0020 ものさし 〜天の光はすべて土星〜 ] >SBFR20番目のナンバリングとなる作品はあの名(迷)作MOTHERアレンジ「ぶんどき」の続編! >「ぶんどき 〜土星人ゴーホーム〜」から早数年、いつかはやろうと話にはでていたものの、なかなか…

お久しぶりです

おひさしぶりです。うわー、このサイト2008年から更新止まってますねー。やばいやばい。最近は、そうですね。 こと曲作りに関しては動いてるようで動いていないっていうのを続けてきたんですが、いまとあるコンピCDに向けて曲を作っています。できましたらま…

就活の日記を書いてみよう。

今日は四日市へ豆腐屋の説明会に行ってきた。 まあ、物理化学を研究する身としては、ソフトマテリアルの研究開発に従事するのもいいな、と思ってね! でもすげーやる気なかったんで、開始3分前くらいに会場に行きました。 なんか、60人くらいの会社だから…