EDM -Electronic Death March-

EDM -Electronic Death March-

ひかげさん主催のデスマコンピに収録予定の曲です!!
たぶんCD完売するし、ここ見てて即売会行く人は全員CD買うと思うので、フルであげちゃいます。


なんと、イベント直前から2週間で楽曲作るっていうコンピですけどなんか29人集まってすげーヤバイCDになってるっぽい。

っていうか、デスマコンピってタイトル、仮かと思ったら、ホントにその名前で行くのね・・w
じゃあ、デスマっぽい曲を作ったらぁ!って思って、それまでぽちぽち作ってたピアノソロを投げ捨て、
せっかくなのでMarchを作ってみた。

んで、Deathの部分を入れるためにエレクトロにしてみた。

で、流行りのEDMという流れに乗ってみました。

タイトルからオチで。やっぱり出落ちで、最後も死ぬというとりとめのない音楽ですがよろしくお願いします!!!


デスマコンピは2/3の学生作曲家選手権併催の即売会で限定頒布らしい。
50部しか頒布しないらしいんでたぶん即完売するから早めに買いに行ったほうがいい・・!
楽曲参加者が2人に売りつければ完売するという素晴らしい企画です。
なんかみんな意味わかんないくらい気合入れすぎてるっぽいんでヤバイ曲ばっかりらしいでぇマジで・・・。

あ、あとKANKITSU RECORDSもブース参加しますので、みんな今週末は川崎産業会館へGOだ!!