2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ぼのぼの26巻買おうと思ってレジにもっていったところ お金が足りないことが判明。くふ大ピンチ 「お金が足りないみたいなんでやっぱりやめます。」 なんとか切り抜けたくふ。 しかしなんか今日は風邪気味です。 がんばれくふ。

デジカメ無くした(泣き

今日はCDを買いました ちびまる子ちゃんの「ハミングが聞こえる」がほしかったんですけど。 カヒミ・カリィのアルバム買うかシングル買うか迷ったんですけどアルバムにしました。 アルバムに入ってたほかの曲もよかったけど個人的にヒットしたのはなかったな…

久しぶりの日記ですねー

どうも、メッセンジャーの名前欄に「くふ@現役合格ー!@くふ」 と入力してたら、 合格おめでとーと6人の人に言われたくふです。 ごめん、これ現役合格目指すってだけでまだ受かったわけじゃないんです>< これ以上被害を増やさないためにもここでいってお…

大学入試センター試験

結果はビミョーでした 英語109 数学1a90 数学2b61 国語106 現代社会62 化学85 物理68 でした わーびみゅおう

数学IAの話

数学①は数学Iと数学IAの問題がセットになった冊子なんですけどまあ僕は数学IAを受けたんです。 それで見直ししようと思ったのですが 余白がなかったのでIのところの白い紙をやぶって使ってました。 そしたら次の数学2Bのときの試験の説明に 「余白は自由に使…

センター試験

昨日今日とセンター試験でした。自己採点は明日します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いや感嘆符多いですから! いやー、一時限目の英語のときに消しゴムを出し忘れててですねー。試験管に頼んで出させてもらいましたよ。いや試験管じ…

http://www.geocities.jp/terrestrial_star2002/ こちらのダンオニにcolspanを追加していただきました^^ これでなんか日別ヒット数が昨日の8倍に跳ね上がるとか言うあれです。脅威ですね。 なんかこのサイトを教えてないネットの友人にもそれが原因でこの…

友人に「ゴッゴル」って何? と聞かれたので、 ttp://www.goggor.info/ をおしえてあげたら 「なんだ。人の名前か」 と納得してくれました^^^^^^^

追記

そういえばセンター試験でシャープペンシルは使用禁止だそうですね。 っていうかシャープペンシルであのマーク塗るのもどうかと思いますけど。 普段から鉛筆使ってる俺は勝ち組^^^^ こらダサいとかいうなかっこいーじゃん鉛筆 ホラ!あれ!角度とか!(…

もうすぐセンター試験ですねー。 もうだめだ(えぇー あ、そうそう画像が表示されなかったのは結局1/4だけでしたよ。 あ、ちなみに夕日の子の名前は夕子になりました。今決めました。 ^^

OCNのウンコのせいでありとあらゆるネットの画像が表示されません。 不便ー。

アクセスログ見てると 「ペコちゃん 画像」 とかで検索してる人が結構いますねー。 そんなにペコちゃんの画像に興味がある人が多いのでしょうか・・・・・・。

今日も昨日とおなじメールが何通も来るからおかしいなー と思ったら新しいメールが1通も来てないんですよー 途中で止まるんですねー。 サーバーになんかへんなもんはいってるんだなーとおもったらやっぱりそうでした。 消しましたー。 結局「マル秘裏情報」…

OEの話

さーて、今日もいつものとおりメールチェックするか エラー エラーかー。よくあるよくあr*1 あれ、同じメールが3通も来てる*2やー。まあいいや、たまにあるし。 あれ、増え・・・・ いつの間にか「マル秘裏情報*3」って言うメールが ウソ46通!? OEのバカ…

(まだ書くのかよ

それにしても今年はいろいろありましたねー5月15日にもっとも大きい素数「2^24,036,583 - 1」が発見されましねnどうみても上の「素数のリンク見ただろ」 まあ大災害とかはみんな知ってるので省略します(えぇー 今祖父母家に居るので前世紀に販売されたPC使…

「2005」= 5 * 401 「2005」は素数ではない。 「401」は素数です。 今年はこんな中途半端な年です。いい年になるといいですね^^^^^^ 今年も気合で乗り切りましょう 気合だー!

あけましておめでとう

この時期、お正月名物「何でも 初○○ って言いたがる人、またそれを達成したがる人」が出ます。みなさん気をつけましょう。 さーて、2005年ですね。 今何かやればなんでも「初なんとか」になるんですよねー。 ア、ソウダ これ書いてる時点ですでに今年初日記…