2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は名古屋に行きました。

今日は大学が創立記念日とかで休みだったので名古屋へ買い物に行きました。 で、スピーカー共振止めブチルゴムとSDやSMなど7つのカードが読める機械とナムコクロスカプコンとPS2S端子ケーブルとDVD±RW-RAMドライブと任天堂DSカートリッジ入れを買ってきまし…

昼は半袖でナイト暑いとか言ってたくせに雨とか降って大変ショック。くふです。こんばんは。 っていうか折りたたみ傘大学の方の自転車のかごにいれたまま帰ってきちゃったのでちょっと心配です。 そういうわけで今日は特に書くことがないのでティッシュでも…

はてなブックマーク

http://b.hatena.ne.jp/kuhu/ おかしいよ!なんでこんなキーワードなんだよ!

今日昼過ぎ三重県北西地区でドジにより一人が肩を打つけが

今日自転車こいでたら歩道橋の階段の下のところに肩甲骨をぶつけたのでチョー痛くて皮とかめくれて服に血とか少しにじみ出て程よく痛そうな感じになったのですがみんなあまり心配してくれなくてちょっとがっかりした。

危ないのはDVD-RWドライブではなくPC本体ではないか疑惑

危ないのはDVD-RWドライブではなくPC本体ではないか疑惑が発生した。 っていうかCD-ROMドライブ*1からCDが出せなくなったんだけどまずくねぇ〜? *1:DVD-RWドライブとは別にある

今日は高校へ河合塾の全統記述模試の監督に行きました。

今日は高校へ河合塾の全統記述模試の監督に行きました。 すごい暇だったので机に輪ゴムびーんって6本張ってギターのチューニングにしようかと思ったけど無理だったのでドレミファソラに合わせました。チューリップとか弾いてましたあほか なんか絵が尋常じゃ…

DVD-RWドライブがやばい

パソコン起動時にぶおーんと明らかにいつもより低い音を出していたりファイルを読み込むのに時間がかかったり音楽CDの再生が途切れ途切れになるこのDVD-RWドライブはやばいです。 最近友人からRWドライブが火を吹いたという話を聞いたので不安です。ほっとい…

微分積分がまた数学の歴史の話しかされなかったんですが。

今日大学のトイレから出ようとドアを開けたのと掃除のおばちゃんが入ってこようとドアを開けたタイミングがまったく一緒でおばちゃんが「うわあああああ」ってびっくりしてましたが僕はそんなにびっくりしなくて愛想笑いしかできませんでした。

2日も日記を書いていない。しかもネタ忘れた(最悪 というわけで今日の日記を書きます。 そういうわけで最近ティッシュ配りが多いわけです。多いのです。大学内でも結構配ってる人とかいます。 まあ僕はティッシュとかは便利なのでよくもらうわけです。例え…

1万ヒットですね!

1万ヒットですね!やった!! ちなみにさっきみてきたら10002でした。 これからもよろしくおねがいします!

もうすぐ1万ヒットですね

もうすぐ1万ヒットですね。このサイトも早いものでもうすぐ1万ヒットです。1年半かけてやっと1万ヒットです。今見たら9983でした。あと17ですね。 今日中にはカウンタ回らないと思いますけどね!

学校のトイレにウォッシュレットがついてたのでどんなものか使ってみようと思い、僕はウォッシュレットというものを初めて体験した。 「うおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」 アレは危険です!

RANIBOWNESS

こんにちは。くふです。久しぶりに新曲作りました。っていうか2ヶ月ぶりですね。 テクニシャンくふがテクノに初挑戦!テクノ!ポップ!シンセ音!変拍子!プリセットオンリー!短い!しつこい!というとてもfantom-Xで作ったとは思えない曲です!しかも結局…

微積の話

1回目に先生が最初から最後までずっと来なかったり、2回目や3回目はずっと数学の歴史の話ばっかりしてて教科書が4ページぐらいしか進まなかった微分積分の授業ですが、今日めちゃくちゃ進みました。 先生:じゃあ次回から第2章に入るので第1章のところは各自…

たぶん高校の同級生です。

今日スーパーでレジ打ちのアルバイトの全然知らない女の子に「角田君*1ってIME大だよね?」とか聞かれてびっくりしたのでとりあえず名札をチェックしてみた。「くろだ」って書いてあったけど僕の知り合いに黒田とか九六田とかいう人はいなかったのでもっとび…

どうも。上戸彩と綾戸智絵をたまに間違うくふです。こんばんは。 今日は有機化学の授業中に窓からかどこかから鳥が入ってくるというトラブルが発生しましたが「きゃーあぶない襲ってくる」とかいうこともなく、スズメだったのでなごやかなムードにしかなりま…

携帯電話で今日の日記書いたけど面倒ー。

今日は情報の授業がありました。僕はパソコンの授業を情報というのがいまひとつ納得できないのです、素直にコンピューターいじりって書けよみたいな。さてさて、そんなことはどうでもよくて、パソコンの授業といっても初心者向けの授業なので僕はずっとCD聴…

今日朝かごにかばん入れて自転車こいでたら段差を超える時に鞄が前に飛び出して自転車で勢いよく轢いてしまうという事故が起こり、肩にかける鞄なのですが右肩にかけるひも(?)が切れるとかいうトラブルが発生したので困った。

こういうネタを使うところからよほどネタがないことがよくわかります。

三日前の晩御飯が豚肉の代わりに鶏肉の肉団子が入った酢豚でした。でもちょっと前の豚肉の変わりにハムが入っている酢豚よりはましだと思いました(書いてないけど)最初酢豚だとわからなく、なんでわかったかというとパイナップルが入っていたからという・…

昨日は家庭教師に行く予定だったけど雨だったから今日にしてもらいました。 いやあ、教えるのってむずかしいですね。数学の文字の概念がないと大変です。以上ひとりごとでした。

どうでもいいこと

3日4日5日前が3日連続で34hitだ。

今日はkeyboardの掃除をした

昨日はマウスの掃除をしましたが(書いてないけど)今日はそれに引き続いてキーボードの掃除をしました。さて、昨日のマウス掃除は金具がなかなかはまらないとかいうことがおきたり(書いてないけど)ほこりがたまりまくりとかで大変だったのですが(書いて…

今日自転車に乗ろうとしたらまたサドルが下がってたのは何故・・・・・・

昨日買った鍵のパッケージです。 え!?!??!?!?!?!何これ!?!??!?!番号知らなくても開けれるって言ってんの!?!???! まあ僕は音感ないからわかんないんですけどね!っていうかチェーンロックだからペンチで簡単に切れるって言う基本…

自転車とられた話

1週間前に自転車に鍵挿しっぱなしにしておいたらパクられたけど今日大学で見つけた。でも鍵が挿してなかったので僕は合鍵であけたのですが、ということは鍵はパクられたまま・・・・・・。そういうわけでいつ持って行かれてもおかしくないので番号で空ける…

最近日記かいてなくてごめんなさい!

最近日記かいてなくてごめんなさい!ネタはあるにはあるんだけど、書く時間がないぜみたいな。

今日は雨の中90分の授業受けるためだけに片道20分以上自転車こいで学校行くのもあれなのでサボタージュしましたみたいな。 んで、何やってたかというとイヤホンの改造とかしてました。 まあ、コード切ってはんだでくっつけるだけみたいな。 そんな感じでコー…

今日は万博の日記を書きました。

今日は万博の日記を書きました。なんていうネタばらしはどうでもよくて、普通に今日の日記を書きます。 今日も家庭教師に行きました。さてさて、今年のゴールデンウィークは非常にゴールデンで、学校なんて先週の金曜からあって1回なのでございます。そんな…

今日スーパーに11じはんくらいにいったらお菓子2割引のたれまくが下がってたので買ったら明日から2割引とかいう話だったので返品してきました。

今日は万博に行ってきました。

つかれたー。 ねむいー。そういうわけで万博に行ってきたんですが人がすごかったです。おみやげとか午後2:30ぐらいに見に行ったのにすごい並んでたしね。そういうわけで日本の企業パビリオンはすごい並んでたのでグローバルコモンとかに遊びに行きました…

今日は映画見てきました。

今日は映画見てきました。ハイド・アンド・シーク。ホラーではないけどこわいですー。映画の内容とは関係ないんですが、僕の前の席で女子高生っぽいのが6人携帯電話でメールいじりながら会話してたので僕はポップコーンぶちまけてやろーかとおもったけどさす…