2006-01-01から1年間の記事一覧

今年ももう終わりですね。

2006年ももう終わりですね。 2007年あけましたらおめでとうございます。 さてさて、そんなわけで実は昨日新曲「Stylish Stapler」を追加しました。 実は11月にはすでに出来てたんですけど曲名決まってなかったんで公開してませんでした。公開した後気づいた…

今日は朝目覚めたら7時40分でした。その日は1コマの授業がある日で、7時40分くらいに家を出れば8時2分くらいの急行に乗って1コマ目にギリギリ間に合うのですが、パジャマのまま出かけるわけにも行かないので、大急ぎで着替えたり飯食ったりなんやかんやして…

今日サーバー落ちてた?

午前2時から午後11時までのアクセスが全くないんだけどwwwww

今日電車に乗ってたら・・・。

優先席で携帯電話使ってるの注意されて車掌にキレてるおっさんがいました。 「ええかげんにせえよ!着信履歴見るのの何が悪いんじゃ!誰に迷惑がかかっとんのや!マナーやと?!おれは一般常識ある人間のつもりや!!」 って車両中に響き渡る声で言ってまし…

オサイフを拾った。

今日大学の構内で財布を拾いました。 さすが大学生の財布だけあってしょぼくて9000円しか入ってませんでしたがとりあえず警察に届けに行きました。僕っていい子だね!!!(ちなみに僕はいつも2000円くらいしか入れてません。 まあそんなわけで最寄の交番に…

オーノー

HDDがクラッシュした!!!!!

SHURE E2c

SHUREのE2cというイヤホンを買いました。さすが送料込みで8000円するイヤホンだけあっていいです。 カナル型のイヤホンなので耳に先っちょを突っ込んで聞くのですが、先っちょがでかすぎて耳に入らなかったので「こんなの耳にはいるやついねーよ」とか言って…

NintendoDS

今日電車の中でマザー3やってたら電池切れてセーブしてないとこのデータ飛びました。ショック!!

ぽえ〜んぽえ〜ん。

テスト期間中だというのにマザー3を買ってしまいました。 今回主人公がネスじゃなかったり電話じゃなくてカエルでセーブできたりダッシュの仕方が変だったりするのですが面白くて朝の満員電車の中や車校へ行くバスの中でずっとやってます。 2時間程やったの…

人に間違った道を教えられます。

人に間違った道を教えられます。くふです。こんばんは。 というのもですね。「ヒルトンホテル」の場所を伏見駅近くの銀行の銀行員に聞いたのですが、言われたとおりに進んだら見事に「名古屋観光ホテル」につきまして。それでバイトの研修に遅刻しまして「も…

久しぶりに更新した

こんばんは。今年初めての更新です。 MP3にG_airを追加しました。BBR用に作った曲なので公開を遅らせましたが、もうちょっとはやくてもよかったかなあと思います。よし今度からもっと早くしよーっと。 というわけで久しぶりの更新なので聴いてみてください。

iTunes

iPodの曲のタイトルを勝手に意味のわからない文字列に変えたりiPodを突っ込んだまま起動させるとiPodの曲を全部消してくれるというすごく使い勝手の悪いiTunesですが、曲数と合計時間を下のほうで表示してくれます。 僕はまあ6.5時間と一日で聞けないことも…

雨がひどい

最近mixiのほうがっかり日記かいててこっちは放置してるくふです。こんばんは。 この大雨の中30分チャリこいで帰ってきました─。 かばんにゴミ袋かぶせたのにべたべたになってました。大ショック。 あと今日桑名駅の階段を降りるとき滑って尻餅ついて尾てい…

今日牛乳飲もうとしたら

今日牛乳飲もうとしたらこんなんなった。 パックから飲むのは危険だな!

携帯電話が水死しかけた。

携帯電話が水没しました。 またですか。またです。 前回はあっさり復活しました。 が!今回はタチが悪くて電源が入ったもののすぐ消えました。もう僕みたいですね。 このテンションのガタ落ちさときたら江頭2:50を見たOLみたいです。 と思ったら携帯電話が復…

昨日の日記(その2

今週の月曜チャリの後輪がパンクしてたもんで直した(パンク集リセットをいつも持ってる)ら、それはそれはキレイに直ったのですごい気分がよくなって調子に乗って空気を入れまくりました。が!空気を入れ終わってしばらくしたらどこからともなく「パァン!…

今日イヤホンで音楽を聴きながらで通学中、電車の中で電話が鳴ったのですが混んでるしマナーモードにしてるから後で切ればいいやと思って1分後くらいに切ろうと思い画面をみたらアラーム(マナーモードでもアラームは音出るように設定してある)になっててや…

なくる君と遊んだよ〜弐式〜

なくる君とbeatmaniaIIDXで遊んできました。6日前だけどな! さてさて、前回なくる君とIIDXしに行ったときはビックカメラの地下のゲーセンの2P側の黒鍵が1つ陥没してしまうというトラブルが起きたのですが、今回は曲を決定したとたんIIDXがフリーズしてしま…

最近更新してないなあ

日記もサイトも。そのうち更新します。

昨日誕生日だった

昨日誕生日でした。19歳になりました。永遠の19歳です。よろしくおねがいします。

コンセントと指の話

なんかメッセでコンセントプラグに人差し指いれたままコンセントにさしちゃって感電した話になったから「昔は入ったけど今入るかなあ・・・」とか思ってコンセントプラグに人差し指をいれてみたらやっぱり入んなかったので、小指なら何とかなるだろうと思っ…

Jump!Jump!Jump!BBR!

何かExpector公式サイトでBBRの1stが稼動(公開)したらしいですよ。 すだちで公開してる曲とか僕の未公開曲とか他のいろんな人の素敵な曲が聴けたりプレイできます。今なら難易度詐称譜面も(たぶん)ありますのでよかったらプレイしてみてくださいね。 Exp…

昨日のお話

昨日はなくるくんと一緒に朝から名古屋まで行ってゲーセンでIIDXしてました。2人とも普段1P側でしかしないので、2人プレイの時2P側は常にオートスクラッチでやってて面白かったです。あ、でもMOON RACEはスクラッチありでもいけたよ! あと、その日は友達の…

キーボード置き場を作った

今日はPCデスクを改造してキーボードとビートマニアの専用コントローラが同時におけるようにしました。っていうか写真に写っているキーボードを支えているバー(前は別の位置にあった)をネジでとめただけですけど・・・。 っていうか関係ないですけど今自分…

徹夜した

確かに明日無機化学のテストだけど、今日一日勉強すれば何とかなりそうだけどなんか眠くなかったとか言う理由でPCしながら勉強して徹夜したら今眠くて眠くてえらいことになってるんでだれか助けてください!ちなみに絵はより眠そうに見えるように書いたらこ…

携帯電話を・・

充電中。

携帯電話のアンテナ。

今日携帯電話のアンテナを引っ張ってみたら延びなかったんだけどなんで!? これアンテナの意味ないじゃん!! あとこの絵描くのめちゃめちゃ頑張った!指むずかしい。 あと明日物理のテスト。いえーい。

携帯電話を買い換えた。

携帯電話があまりにボロボロになったので買い換えました。買った後に気づいたんですが、これってイメージウインドウ(背面のちっちゃいディスプレイ)がないんですね。まあ前の携帯電話のイメージウインドウも壊れてむしったまま半年くらい使ってた気がする…

スノボに行ってきた

昨日今日と大学の友達とスノボを初めてやってきたのですが、もうすでに筋肉痛がひどいので明日になったら多分死んでます。

スキーに行った話。その2

まあそんなわけでスノボにもだんだんなれて来たころ、ここでひとつの問題が起きました。「あれ!?さっきポケットに入れたはずの携帯電話がない!(っていうかポケットのジッパー開けっ放しだったし)」 ぎゃああああああああああああああああ! いくら初心…