2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか今の冷蔵庫が古いというか、もう10年前のものっていうか。 なんていうか去年の夏にはすでにお茶が生ぬるくなっていたりしたりというただの電気食い虫になっていたので 新しく冷蔵庫を買い換えることにしました。 というわけで、冷蔵庫を運びに来る人が…

今日は友達のSくんが携帯電話を買うというのでついていってみた。「俺あんま使わないからプリペイドがいいんだよなー。」 とか何とかいってまして、まあ店に言ってみたわけで。 Sくん「すみません。プリペイドの携帯電話がほしいんですけど。」 店員「えー、…

まさかさらに50分後だとは思いませんでした。

まさか学校がいつもの1時間後の9時50分からはじまるだなんて思いもしませんでした。

今作ってる曲 わあすごい

今日も何事もなく家で一日中引きこもってPCやって一日終わりました。

とりあえず直してみようとがんばってみたのだけれど、 はてなダイアリーのシステムでは、「'」が「’」になってしまうという ことが起きるのだけれど、パッと見区別がつかないのでまあいいかと思おうとしたけれど やっぱりそれがタイトルになると格好悪い。 …

↑のタイトル

いつからか知らないけど「'」が「'」になって KUHU's DIARY-[HYPER]とかいう とっても格好悪いタイトルになっているので今から直してみようと思います

曲の案がいい感じに出てきたので

受験終わったら滅茶苦茶暇ッス。曲も進まないし。 鉛筆削りにふざけてシールを貼ったら取れなくなりました。この後とりあえずはがしたんですけど、 いかんせん最近ののりは強いのか昔からこの位なのかこのシールだけなのか知らないけど のりがべったりくっつ…

今日は近くの本屋で文房具を買ってきました これで200円は高いんじゃないんですか まあ半額でしたから105円でしたが。でも高いよ(なら買うなよあと、今何かと話題のヒステリックブルーの「新品!未開封!200円即決!」のCD(ワラビー)をかってきました。

一問*1でこの選択肢は何だ!!!!!!結合の長さなんて知らんから仕方ないから適当に選んだ↑ *1:実質2問だけど

受験会場まで母に車で送ってもらったんですが、 受験会場まで母に車で送ってもらってる途中に、すごい渋滞してて間に合いそうもなかったわけで。 受験会場まで母に車で送ってもらってる時に、すごい渋滞してて間に合いそうもなかったので途中で電車で行くこ…

やった!!!!

やったぁ!!! 受験終わったぜー!これでこれから何もしなくていいです。やったね!ん?「試験はどうだったか」って? そんなことはたいした問題じゃないです!おわったことが今一番大事。というわけで受験終わったのでみなさん祝ってください。

明日は受験だー。もう勉強するの面倒いからはやく今日が終わってほしい感じです。

昨日来ないといいつつ来てみました。くふです。 明日も「明日は受験だー」みたいなことを書きにだけ来ます。たぶん。 今日の母との会話母「明日明後日試験だね」 僕「違うよ。明後日だけだよ」 母「知ってるわよ。明日と明後日っていったら2日間だけど 明日…

25日受験なのに友達に遊びに行こうと誘われました。 うはwwwwwwww無理wwwwwwwww

明日から入試なので

たぶん日記書きませんー。という話です

昨日のmp3の転送量が5Mくらいだった。 いつもは50Mくらいはあるのになあー。カウンタの回りはいつもと変わらないのになあー。 以上。くふでした。

化学の勉強中に

うはwwwwwジエチルエーテルがジェチルエーテルになってるwwwwww 以上。それほどでもないネタでした。

何か変なことした

やっちまった

※昨日の日記参照 一日たてば使えるようになると思っていました。 現実はそんなに甘くなかったとです。

今日はハバネロを食べました。 普通に食べるのは面白くないので こんがり焼けば味も香りもハヒハヒもの! 焼いてみた これはちょっとこんがり焼きすぎたかな?(↑黒いのはこげ ─食べてみた─ ・・・・・・辛くない・・・・・・ そのかわりこげたアジがする・…

いつのまにかドコモの今月の現在までの使用料金を見るのに暗証番号を入力しなきゃいけなくなりました。 じゃあいれてやるかー。 「0000」っと・・・・・・・。 ─10分後─ 3回間違えて使えなくなってしまいました。

先ほどのメッセンジャーでの会話。***1の発言 : (あ、キリ番ねらったのに6499だった) くふの発言 : おしいねー。 **の発言 : わー、今みたら6501 ** の発言 : おしい!(マタカヨ その直後隣の窓で友人*2からこんな画像が送られてきました。 そんな…

ローランドから送られてきたDVDのケースかっこいー。

今日はローランドからDVDが送られてきた。何やら授賞式の様子を撮影したDVDをおくってきたようなのだ。 もう半年たってますよー。 さて、それはそうとすごい恥ずかしそうだが見てみるか。 あれ。 なんでカウント*1が120秒からあるんですか! しかも音でない…

今週の「オー!マイキー」見逃した(泣き

誰ですか「顔 長さ 平均」 で検索して来たのはw

CDプレイヤーを中指と薬指で持ってたら滑り落ちて、けっこー大きな音がして中のRWが飛び出しました。壊れたかと思った。 ※一応動くみたいだけど細かな確認はしてない