2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の曲をUPこれにて楽曲大量放出期間終了です。 4曲だけかよ!しかも1曲新曲じゃないじゃん! とかいう突っ込みは禁止です^^ バナーはあとちょっとそのままです(ぇー

最近思うこと

名古屋行くとたまにおねえさんに捕まって、 「今社会人の方にアンケートをとってるんですけど、学生さんですか?」とかっていわれるんですよー。そりゃあ僕はもうバリバリ学生ですから、「学生です」というわけなんですよ。 っていうかあれですよ。 僕ってそ…

上の日記書いたころにはもう今日になってたんですね。気づかなかった。というわけで今日インク買いました っていうかカラーと黒のインク両方ないってどういう カラーインク:1257円 黒インク:677円計:1934円 年末年始はいろいろ出費が多いよー(泣き

さっき年賀状作ったんですよー。年賀状(遅い 1時間くらいで適当に作ったんですよー 印刷しようと思ったらプリンタのインクがなかったorz

昨日の日記を今日書きます

昨日はジャズ追加しましたよー。ジャズ。カノン。 画像がジャズっぽくないよーなそーでもないよーな。 ちなみにあの写真は名古屋です。どうでもいいですね^^ っていうか公開するの遅いー。日記書くのも遅いー。

一周年

今日で一周年ですよー。やったね!というわけでいろいろ変えました。もうすぐセンター試なのにやっべもうすぐセンター試だよ勉強しないと;; とかいいつつ19日から楽曲大量放出期間始めたしね。 ん?今日からじゃないかって? 気にしない♪(えぇー あ、あと…

ドメイン

けーぞくてつづき完了しましたー。 やったね!!^^

今日自転車乗りながらソフトクリーム食べてたらとけてズボンとかにぽたぽたついた。 あーあ。

※重要

もし22日になって http://kankitsu.net/ に繋がらなくなったらドメインの継続手続き遅れたと思ってください。 (もうちょっと早く手続きしよーよ

最近思うこと

自分の曲は何か狭いなあー。 音の広がりがないとか展開のパターンがないとか。 って最近思います。

新曲できたよー。以上(ぇー

さっきイーバンクでお金を振り込むため、郵便貯金にお金をあずけてきました*1 というわけで郵便局に行ったのですが 通帳忘れた(泣き というわけで家まで通帳とりにいって無事に預金できましたいじょ。 *1:イーバンクは郵便貯金から無料で入金できるんですよ…

ドマイン

もうすぐドマインの期限が切れるー。イーバンクのパスワードわすれたー。ふりこめねー。 というわけで電話してみた。 プルルルル 「こちらはイーバンク銀行・・・・・・ ─音声案内かー 「一度シャープをおしてください ─はいはい。一度シャープね。 「確認で…

ひさしぶりの日記ですね。というわけで2日前の日記です(えぇー 2日前名古屋いったんですよー。というのも今週は冬休み前で授業が午前中なものですからしかしあれこれしているうちに本当は2時につけたのが3:40に(泣き まあ、なにはともあれとりあえずゲーセ…

流行語大賞

http://www.jiyu.co.jp/singo/選ばれましたね。個人的に「気合だー!」が好きです。 一時僕の周りでめちゃくちゃはやりましたから。ごめん嘘僕が個人的に使ってただけです(ぁ 波田陽区も選ばれましたねー。 「って言うじゃない …残念!! … ○○斬り!」らし…