2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

asin:B0009XE7RU パクり!?*1 *1:asin:B0007TFC8O←これの

MISSION:今から10分で日記を書く 失敗しました(泣き→

はい。ただいま23:50です。 今日ゲーセン行ったんですよ。ゲーセン。家庭教師の帰りに。それでいつもどおり太鼓の達人をやったんですよ。5回ぐらい。1コン*1で。そしたらなんでしょうね?1人でやっていたから寂しい人に見られたんでしょうか?それとも家庭…

長野から帰ってきました。

さて、そういうわけで合宿に行ってきました。 じ・つ・は旅行前にネタも書いて画像もアップロードして本文をテキスト形式で友人に送ってパスワードも教えておいて「携帯電話でメール送ったら更新して」って言ったのに携帯電話を家に忘れるという凡ミスをして…

今日自転車こいでたら走行中にいつのまにか虫がベルについててびっくりしました。すごいですね。 っていうかこの立ち位置かっこよくないですか? なんか こんなこと言ってそうですよね! でも、虫の視力ってどんなもんなんですかね?たかが知れてますよね? …

blueish cider

新曲作りました。新曲。blueish cider トランスですよトランス。 いけいけでノリノリでさわやかーかどうかはわかりませんがとりあえずトランスです。いえーい。 さてさて、そういうわけでトランスを作ったんですけど、その理由はですね。友人に「BPM350のド…

調味料バトン

なんか、尚くんから「調味料バトン」なるものがまわってきて、【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 で、そのメニューって言うのが「目玉焼き、納豆、冷奴、餃子、カレーライス、ナポリタン、ピザ、生キャベツ、トマト、サ…

さて、合宿から帰ってきました。くふです。こんばんは。戻ってきたのは昨日だけど!さて、そんなわけで合宿とは関係ないんだけど友達と飯食いに言ったんですよ。飯。 友達が車で乗せてってくれるって言うんで、それに乗っていったわけです。焼肉屋に。それか…

OSを再インストールした

なんか最近OSを再インストールするのが日課というか。なんというか。少なくとも1週間に1回はやっています。くふです。こんばんは。まあそんなわけでOSを今日も再インストールしたのですが、めんどいです。OS入れた後にサービスパック入れてー。fantom-Xのド…

しりとり 3

「しりとりやろうぜ」 「おういいぜ」 「しりとりの"り"からな」 「リラ」 「ラード」 「ドラキュラ」 「ランドセル」 「ルッコラ」 「卵白」 「クロレラ」 「卵黄」 「ウォータークーラー」 「ラスベガス」 「スクールセクハラ」 「ラジオ」 「幼馴染みキャ…

しりとり 2

「しりとりやろうぜ」 「おういいぜ」 「しりとりの"り"からな」 「りんご」 「ごりら」 「ラザニア」 「あんしんパパ」 「パルス」 「スイス」 「スロベニア」 「アガチス」 「スイス」 「はいさっきもスイスでた負けー」 「誰が同じ言葉を言ったら負けって…

しりとり 1

「しりとりやろうぜ」 「おういいぜ」 「しりとりの"り"からな」 「りんご」 「ごりら」 「らっぱ」 「パンツ」 「ツンドラ」 「ラクリマクリスティー」 「イスカンダル」 「ルーブル美術館」 「はい"ン"がついた負けー。」 「誰が"ン"が付いたら負けって言…

BARBECUE!

はい↑は昨日の日記でしたー。思いっきり今日って書いちゃったけどね!っていうかウィルスか何かで今CPU使用率が100%とかなって文字がすごく打ちにくいですいえーい。こんなときに日記書いてる俺ってマジすごくね!?!?!?くふです。こんばんは。 さて…

太鼓の達人7をやってきた。

日記を書いている途中に間違ってエクスプローラバーのお気に入りのリンクをクリックしてしまい、書いている途中の日記がすべて消えてしまいました。くふです。こんばんは。 さてさて、そんなわけで太鼓の達人7をプレイしてきました。太鼓の達人6時代にめち…

きょうはメッセンジャーで「 はつげんのおわりに"「"をかならずつけるというあそびをXくんとしました。「 そしたら3たい0くらいで←つけ忘れ ぼくがまけました。「

マウスを買い換えました

最近「くふってちょっと森山未来に似てるね」って言われてちょっと調子に乗ってるくふです。こんばんは。 っていうか森山未来ってよく知らないんだけど。誰だっけ?まあいいか。まあ、そんなこととは全く関係なく、最近マウスが壊れたのでマウスを買い換えま…

最近まったく日記を書いてないくふです。こんばんは。さてさて、ついに僕も夏休みになりましたよ!夏休み!NATSUYASUMI! 夏最高!!!