2009-01-01から1年間の記事一覧

カルーア万能説

今尚くんとカルーアといろんなものを割って飲んでいるのです。 何と割ってもおいしいということがわかりました。現在カルーアライム最強説が浮上しています。 ちょー楽しいです。

そんなわけでできたよ

http://a.kankitsu.net/dousitekounatta.mp3 どうしてこうなった・・・。 #酔った勢いです

今尚くんが遊びに来ています。

今尚くんが遊びに来てます。 そして、今尚くんのリクエストで曲を作っています。

ふー。さっきまでスーパー銭湯行ってスマブラしてました。 尚くんはつおいです。 では眠いので寝ます。 おやすみなさい。

HDDのデータを救出した

4年前くらいにHDDがクラッシュして、回らなくなりデータが読めなくなったんですが、HDDの値段も大分下がってきたのでダメもとでヤフオクで同じ型のHDDを購入し、基盤を取り付けてみたところ、なんと回った!!!しかも読めた!!! しかし、さすが壊れたHDD…

Wordでよくあること

・BackSpace押したら右隣のInsertキーも押してしまって上書きに ・BackSpace連打したつもりが左隣の\を連打して直接入力に ・改行するとなぜか「が残る ・なぜか大文字になる ・最初から日本語入力できるのに、半角/全角キーを押してしまう ・大学のPCがOffi…

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 今年のゴールデンウィークは天気が良くて良かったですね! 僕はなんかバーベキューやったり、カラオケとかボウリングとかに行ったり、やたらと飲み会したり、明治村に行ったりと、充実した日々を過ご…

おひさしぶりです!くふです。 地味にリンク集を更新しました。 さて、去年の9月に作った曲をまだ上げてなかったり、もう何より最近全然シーケンサーに触ってないし、ああ、サイト更新しないとなあ。とは思うんですけど、てゆーか研究室が忙しいねんってい…

もう2月だ。

気がついたらもう2月ですね。早いものです。 今僕は卒業研究に追われていて日々実験しています。 Rolandから力作の参加賞でSONARをもらったんですけど、どうにも使いこなせないー。 でも使えたら便利だろうしなあ。どうするかなー。

あけましておめでとうございます

いつの間にか1月も半ばですね。早いものです。 今年も一年に一回しか更新しないこのサイトをよろしくおねがいします。 いやもうちょっと更新できるようにがんばります^^;ところで今ぼくはポケモンにはまっています。 同じポケモンを何匹も捕まえたり、タ…