2008-01-01から1年間の記事一覧

ドメイン代

を振り込むのをおとといまで忘れててあやうく「ページが見つかりません」になるとこだった^^; ふー。23日までだったからよかったよかった。

最近思うこと

売れなくてもいいからCDを作ってみたいなあと思ってます。 何曲かストックしたら考えようかなあ。 てかもっと曲作れって話ですね。うん。 じゃあ今年中にもう1曲作るかなあ。

新曲追加(Breezy Hill)

というわけでInnerBayに応募した曲をMUSICに追加しておきました! 半年前に作った曲です。更新おせえー。

9/12追加

というわけで公開です。 #最近日記でばっかり曲出してるなあ^^; 近日中にmp3ページの方に上げておきます。#なんかやっぱりだめじゃないかも?というわけで一旦消します^^; @9/14

力作コンテスト

http://www.roland.co.jp/DTMP/rikisaku/ 駄目でした・・・・・・。 クオリティ高すぎる。完敗です。

力作コンテストの曲が

できた・・・・・・。疲れたorz mp3を送り終えたのが23:55て・・・ギリギリw

というわけで

院試に合格しました!あとは曲を作るのみ・・・

8月

うおー。力作コンテストの締め切りが近いのに何も曲作ってねエー。 あともうすぐ大学院の試験があるのに勉強進んでねエー。ピンチ!

今日の食材

これどうしよう・・・。 やけに鮮やかなんですが。

CRTディスプレイのフォーカス調整

先日、ヤフオクでCRTディスプレイを1円で落札したのだが、使ってみたところ画面全体がぼやけてて使い物にならない!うーん。これは送料千円払ってジャンク品をつかまされたかな・・とも思ったのですが、輸送時にフォーカスがずれてしまうことは稀にあるよう…

Breezy Hill

と言ったけどこんな時間になってしまった^^; http://jp.youtube.com/watch?v=anqwoP87RTsです。 何故youtubeなのかというと、http://www.innerbay-mvc.com/ のコンテストに応募したからなのですが、音質が悪い悪い。 あらゆる方法を駆使したんだけどなあ…

新曲

そういえば新曲を作ったので今日の夜か明日の朝までにはUPします。

スペアリブ

オーブンで焼いてみました。うまうま。

日曜日なので

大工をしました。 まあ具体的には棚を作ったわけです。 材料はすのこを使いました。 近くのホームセンターで2枚セット350円で売ってるのでこいつを4枚買って来ました。 んで、なぜすのこを使ったかっていうと、2枚のすのこを立ててその裏の角材にまたすのこ…

携帯電話を修理に出したら

電池カバーと電池以外新品になって戻ってきました。 カメラが起動しないというのと画面の真ん中に黒い線(ヨコイチ)が入っていたので修理を頼んだのです。そしたら先週金曜日に液晶部分とカメラ部分の部品が交換されて戻ってきたのですが、なぜかケース事態…

久しぶりに日記を書きます。

最近ぜんぜん日記をかいていなかったので久しぶりに書いてみます。 というわけで 最近あったこと 空き巣に入られた 風邪引いた その他 とこんな感じで最近いいことないです。困ったものです。

t*[日記]できた

できた。

焼いてます

実はもう焼けたって言う

生地できた

たくあんにしか見えない。 今寝かせてます。まあ良い子は寝る時間だしな!

バレンタインデー

今からお菓子作るぞ

続SPAM

日記にSPAMついてるしテラワロスwwwww

3136-5841-9079

スマブラが今月1日に届きました。でもこれはないだろう・・・・。さすが佐川。まあ前回beatmaniaIIDX13DistorteDが来たときもこんな感じだったので予想はついたけども。 で。無線LANでネットつなぎました。でも途中で止まるし重いですな。フレンドコードは↑…

BBSのスパム対策

最近スパムが多くて消すのめんどくなったんで、googleで「BBS スパム 対策」って検索してスパム対策を施しました。$urlnum = ($comment =~ s/http/http/ig); if ($urlnum >= 10) { &er_("URLの多数書き込みは禁止です"); } if ($comment !~ /(\x82[\x9F-\xF2…

あけました

あけましたね。 おめでとうございます。 あまり更新されないサイトと日記ですが今年もよろしくお願いします。 たぶん日記は気が向いたらどわーと更新します。 曲の方は本年は12月30日からの営業とならないようがんばりますwwwwww ということで