2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで僕のPCにはMicrosoft Officeが入ってなかったのですが

母親が新しいPCを買ったと言うので見てみたらなんかOffice2003がついていたので僕のパソコンにも入れようと思ったけどその後すぐに家でOffice2000を見つけたのでそっちをインストールしました。

風邪気味くふ

昨日の夜風邪気味で鼻水が結構出たので、風邪薬でも飲もうと思って適当に置いてあったやつ飲んだら風邪薬じゃなくてアレルギー性鼻炎の薬で、鼻水が出なくなったのはいいんだけど今日ずっと喉や目がすごく乾いてチョー辛い。

定期を買ったぞ!

定期を買ったぞ!1回ずつ切符買うと一日で往復1340円なのに1ヶ月定期が五千円っていう近鉄の考えがよく分かりません!安いのはいいんだけどね。

財布をなくした話の続き。

財布をなくした話の続きです。 前回のあらすじ 今日も元気なくふは四日市駅周辺でボウリングを10ゲームしました。さて、手も痛くなったし家まで電車で帰ろうとしたところ・・・・・・あらあら。大変。財布がないじゃありませんか。くふは思いました。「これ…

今日は雨が降っていたので折り畳み傘を持ってでかけました。それでトイレに行きたくなったんですが、傘の置き場所に困ったんですよ。ちょっと濡れてるのでカバンの中にいれるわけにも行かないし。トイレのタイルの上におくのもなんだし、かと言ってずっと持…

今日はボウリングに行きました

今日は大学が早く終わって暇なので友達とボウリングに行きました。友達が15ポンドのボールを選んだら投げた後にベルトコンベアに詰まって出てこなくなるというトラブルに何回も見舞われた。おかげで他の玉もその15ポンドの玉で詰まって出てこなくなったので…

久しぶりの日記です。

久しぶりの日記です。本当久しぶりですね!さて、今回は駅の話です。 僕、定期とかポイントカードとか全部財布にまとめて入れてるんですけど、今日駅の改札で定期を財布から出そうと思ったら何故か大学生協のプリペイドカードがでちゃって気づかずに駅員にそ…