2007-01-01から1年間の記事一覧

年末ですね

うおおおおおおおおおおおおおまだ今年は一曲も作ってねえええ

初音ミクってはやってんの?

初音ミクってはやってんの? うーむ。聞いた感じ音域狭いしあまり魅力を感じないんだけど。 上手く作れば人が歌ってるように聞こえるのかな?

ナンにしよっか?

今日の晩御飯ナンにしよっか? うーん。どうしよう。ナンにしよっか? うーん。ナンにしよっか? ナンにする? そうだね。ナンにしよっか。 ナンにしよっか? だからナンにするの?! だからナンにしよっかって言ってるじゃない! ああそうかナンにすればい…

さつま芋を放置しすぎたら芽が出てきました。 面白いのでもうしばらく放置しておくことにします。

ドリアン

食べました。

ドリアンを買ってみた。

明日食べます(たぶん

ネットで応募した懸賞(?)で試食品があたりました。

なんか試食品が当たりました。少し前にネットで応募したらしいのですが記憶にない・・・・・・。 中身はワンタンとドレッシングとなんかお菓子といくら丼と魚肉ソーセージでした。うーーん。当たっても自宅生だしそんなにありがたみが。 あとヘルシアウォー…

20007年もひと月終わったんですね。

早いものです。

授業の話

分析化学の演習の作文の課題が 「人に勧めたい自分の 萌えなマイブームについて熱く語る」 でした。意味がわかりません。 授業では先生とその研究室の女の子が来てたのですが、その子が淡々と黒板に課題を書いているのを見てたのですが、「人に進めたい自分…

あけましておめでとう

なんか若干乗り遅れた感じがするけどあけましておめでとうございます。 今年もよろしくね。