2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけした。

今日は名古屋へ行きました。 なんか買おうと思ったけど思ったほど買うものがなく仕方なくオキシライド乾電池8本買ってきました。1本75円もするなんて相当すごいんだろう。っていうかすごくないと困る。といつも1本30円くらいの電池買ってる僕は思った。あと…

買物王

今日は買い物に行きました。USBハブとオーディオケーブルとRCAピン→6.3φモノラルプラグ*2とステレオミニプラグ(1m)とキャノン詰め替えインク黒と詰め替えインクカラーと暴君ハバネロザク割り固めとスプレータイプの自転車の空気入れ*2(ダイソ製)と家庭教師ヒ…

高校の頃の友達のいとこの子だった>教える子

今日は家庭教師に行ってきた。 家わかんねーよ腸田舎じゃねーか地図渡されたけど方角わかんねーよ民家が目印ってどんな田舎だよ 遅刻した←アホ というわけでいろいろしてきたわけですが僕は慣れてないので大変だった。正負の数とかわかんないやついないだろ…

今日は家庭教師の説明うけてきました。 ついでにKOSSのザ・プラーグっていうイヤホン買ってきたのですが耳にはまらないというトラブルが発生したのでどうしましょう。

なんかパスワード違うとかなんとかいわれてメッセにつながらなかったけどしばらくしたらなんか繋がったのでほっとした。

昨日背筋力で182kgとかいう謎記録を出したせいか全身が筋肉痛で痛い〜

ねむいー。ねむいー。ねむいよー。

電車がいつもより混んでて僕が車内ですごく変なポーズ*1をさせられるとかいう事件が起こったのですが、別のところでは普通に立ってる人とかいたのでもっと詰めろよとか思った。 今日は体力測定とかやったんですけど、昨日はしゃぎすぎて軽く筋肉痛になったせ…

初めて携帯電話から書き込みます

ねむいので今日の日記はあしたかきますー(たぶん↑一日たったら昨日のことなんて忘れますよね^^ なんて冗談は置いといて、お花見行ったんですよ。お花見。まあ花はありませんでしたが。そういうわけで当て鬼とかバドミントンとかして遊びました。はしゃぎ…

今日は学科で選ばれし4人だけが参加できるとかいう集まりに参加しました。ようするになんとか委員会みたいなみんながめんどくさがる仕事です。まあそうは言っても今日は5月から学内のコンビニで販売されるパンの試食会とかで、ただでおなかいっぱい食べれる…

珍しくネガティブなネタですね。

今日はなりゆきで入る気もないのに応援団に行ってきました。まあうたったりおどったりするのは嫌いじゃないのでいいかみたいな。そこで知り合ったOくんという子がなんか帰り道一緒だったので一緒に帰ったのですが、しばらく話しているうちに「この子とは絶対…

あやしい家庭教師の勧誘には気をつけようぜ

なんか突然電話がかかってきて、誰かと思ったら家庭教師の勧誘で、気がついたら家庭教師のアルバイトをすることになってしまった。くふです。 腸あやしい家庭教師で、1時間しか講習ないとか、電話で即決定とか来週からいきなり始まるとかどういうことですか!…

なんで二次方程式の解の公式だけやっておわるんですか!

今日は線形代数という数学の授業があったのですが、その先生が前回(先週)の授業で最初から最後まで来なかった上、自分で書いた本を教科書にしてるとかいう人だったので、多少「うわぁ」と思ったりもしたのですが、今回はちゃんときたようです。15分遅れてき…

初心者じゃないの丸出し

今日はパソコンの授業があったのですが、そのパソコンの授業とかいうのが初心者向けの授業なので、僕は大人しく初心者っぽく徹していようと思ったのです。なんか先生が支持したテキストを打つのをやったのですが、僕が終わったころにはみんなは1/3しかできて…

今も手に接着剤がちょっとついております。

瞬間接着剤(アロンアルファ)が一瞬でくっつかないよー。 手についたやつはすぐ固まるのに。

ひまじんくふ

今日は知ってる子だと思って話しかけたら知らない人だった事件が発生しました。しかも女子なので僕はひどくあわてふためいたわけでございます。さてさて、今日は僕は授業が昼までだったので学食で飯食ってから帰ってきました。3時でした。ビーマニしてました…

TЁЯRAのアルバムとどいた

3分しかない曲とか9分しかない曲とか差ありすぎです!!

あいうえお

今日は授業だけ(8:50~17:50)だけで帰ってきました。こんなに早く帰ってきたのは久しぶりです。たぶん。 なんか今日は英語があったのですが、なんか先生に指名されて英文を音読した女の子がいたんですが、なんかほとんどの単語の読み方がわからないみたいで"p…

今日6時起きだから眠かった。

今日英語の時間半分寝てたら「蛇口でお湯を出してる夢」を見てお湯触って「熱っ!!」ってなったもんだから手引っこめたら定規とか机から落とした。友達もびっくりしてたよ!! 今日は電車がいつもより込んでて僕の鞄のはしをドアにはさみながら出発するとか…

主に自転車の話かなー?

今日は大学で「体育館開いてるから遊ぼうぜ企画」があったのでいきました。なんだかバレーボールしたりドッジボールしたりいろいろ筋トレ器具があったのでそれで遊んだりしました。筋トレしすぎて痛ぇあほですか そういうわけで大学にいったのですが、大学に…

TЁЯRAのULTiMΛTE(曲)がすごく気に入ったのでアルバム買っちゃった。 コナミスタイルだから送料がかかるー。

今日暑かったね

タクシー3面白いね

そろそろOS再インストールするかなー

ネット接続切れる→再起動→ネット接続→ネット接続切れる→再起動→ネット接続→一瞬で切れる→再起動 そんな日もあります。 誰ですかわざわざアドレス欄に http://kankitsu.net/////////(中略)/////////////////////////////とか入力してるのまあ、特に問題はな…

くちびるがぶりゅぶりゅする。

今日はなんか吹奏楽部を見にこないか?と誘われたので入る気はまったくないのですが行ってみました。そしたらパーカスとか吹奏楽器とかやったのですが、むずかしいですね。アレ。吹奏楽器とかはまあ音出すのがまず大変なので音がでれば「やったぁ!」ってな…

今日の昼食がサラダだけってどういうこと?

今日は2:40からの講義しか行かないので、平日の真昼間に暇というなんともアレな生活をしていますはい。

僕のハンドルネーム(アカウント?)はひみつです!

今日はなんかパソコンの授業をとってみようと思い行ってみました。なんていうかインターネットとかフロッピーの使い方とかの授業なので僕らの場合ボーっとしてるだけで単位とれるかな?みたいな?!?!?!そんなノリで受けに入ったところ 先生「各自ハンド…

今日も今日ギリギリに日記を書いてみます。

今日は健康診断(身体測定?)がありました。まあ健康診断(身体測定?)といってもおとといまでおなかが痛かった以外は僕はすこぶる健康なので何も問題なく通過できました。驚いたのは余裕で170は超えていると思われた身長がなんと165.5cmしかないとかいう…

今日は

今日から大学の授業でした。なんか朝8:50から授業とか面倒ー。 とか行ってたら駅がめちゃめちゃ込んでて困った。 とかいってたら1時限目の教室がわからんとかいうトラブルが起きたのですがそこに都合よく友達が現れたので時間割とか見せてもらってとかまあそ…

くしゃくしゃにまるめました

母親に新入生用の健康診断前の健康状態を書くような紙(未記入)かなんかを渡されて「これ捨てといて」等と言われたのでこれは学校に出すものではないのだろうかなどという疑問をいだいたものの、きっと2枚あったのだろうと思って捨てたらしばらくして母に「新…

↑続き。ちなみに当方お腹は出ておりません

お腹が痛いよー。胃だけどね!スタマケイクだから。晩御飯食べたら更に痛くなるとかいう事態が発生したのでとりあえず薬を飲もうとしたらトローチみたいななめたりかんだりするタイプの薬しかなく、なめる薬なのできっと甘いのだろうと思っていたら期待を大…

スタマケイクです。

腹痛ぇ。お腹が痛いのでございます。なんか知らないけど痛い。昨日も痛かった。今日も痛い。明日も痛いのかなあ〜?あ、関係ないけど今日は学校休みで明日から授業あるっぽいんだけど何の授業いけばいいかわかんね〜。