2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

excite翻訳最高!

明日の英語のテストなんだけど教科書の最初の方からやって行ったんだけど最後まで行ってからまた最初の方を読み返したら何のことが書いてあるかさっぱりわかんなくなってましたがそろそろ眠いので今日は寝ます。

英語のテストで文章の最初の単語の頭文字だけ覚えたら文章はしょって出題されてショックです。

今日0:30くらいに布団に入って8:00までいればどんなに寝つきが悪くとも4時間は寝れるだろうとか思ってたら4時くらいまで寝れなくて6時くらいに起きたりしてびっくりした!

ディスプレイを新しくしました。

そういうわけで最近ディスプレイがどう考えてもおかしい動き方をしていたので新しくディスプレイを買い換えました!父ニ買ッテモラッタンダケドネ。 そんなわけで1280*1024とかにして使ってるんですがでかくて快適だー!

今日は無機化学のテストだった。

今日は無機化学のテストでした。簡単でした。 簡単すぎ!本番前の休み時間にノートパラパラ見れば単位取れるじゃん!昨日8時間ぐらい(だらだらと)勉強した僕は・・・・・・。ほかのテストもこんな感じだったらいいのに。

僕がデジカメ買いに行くと必ずデジカメ処分セールとかやってる近所の電器屋最高!!!

前のデジカメが壊れたため新しいデジカメを買ってきた。 よろしくねニューデジカメ。ありがとうオールドデジカメ。 それで買ってきたカメラがこれの左側です。なんと!400万画素!すごい!っていうかそんなにあっても100画素以上はあってもあまり使わない!…

デジカメが壊れてきたので分解して直すというか遊んでたら線が切れて完全に壊れてしまいました!

ちょっと前にはやったブラスターワームっぽいのに感染しました。bloodhoundとかいうやつ。なんとか駆除したけど今度はW32.toxbotとかいうよくわからないウィルスに感染しちゃってさあ大変。

みんな大好き塊魂

先週土曜日についた「みんな大好き塊魂」を今日やっとプレイしました。おもしれぇー。キャラクターの台詞がシビアでいいですね!っていうか来週土曜からテストなので8月までできません!ショックだわー。

自転車がパンクした。

自転車がパンクしたくふです。こんばんは。というわけで直したのだけれど空気を入れるとタイヤのほうからプシューという音がする。穴をふさぐのに失敗したかな?と思ったらほかのところに小さい穴が開いていた。仕方がないのでまた直したのだけれど、しばら…

いまさらだけど7/3から7/10ぐらいまでパソコンがネットにつながりませんでした。

いまさらだけど7/3から7/10ぐらいまでパソコンがネットにつながりませんでした。と言うのも、7/3の日記にネットに繋がらなかったと書いたつもりだったけど実際書いてなかったのです。 OCNのユーザーIDがわからない上それをメモしたテキストも新しいディスク…

力作コンテストの開催日が決まったらしい。

http://www.roland.co.jp/DTMP/rikisaku/ ローランド主催第18回エディロール力作コンテストの作品応募受付の日時がだいたい決まったらしい。7月になってもサイトが変わらないのでおかしいとは思っていたのだけれどもまさか10月からとは。まあ7月から開催され…

インターネットの世界に帰ってきました。

インターネットの世界に帰ってきました。やったねくふ!おめでとうくふ!わあみんなありがとう。 そんなわけで昨日までOCNのユーザーIDがわからなくてインターネットにつながらなかったわけですが、今日昼前に家でOCNの未開封の封筒を見つけまして、それはま…

かたまりだましい

とどいたよ!塊魂!一発変換だと「固まりだまし胃」になるとか「だましい」だと変換できないから「かたまりたましい」と打たなきゃいけないことで携帯電話に微妙にいらだちを覚えつつこんばんわ。くふです。そういうわけで、無事!塊魂が届いた訳なんだけど…

今日届くはず(と思っていた)みんな大好き塊魂が届かなかった件について。

今日届くはず(と思っていた)みんな大好き塊魂が届かなかった。 昨日発送したら今日着くとおもうんだけど‥‥でもアマゾンから空輸してくるのなら仕方ないかも‥‥とか言ってたら今日発送とか書いてあったので明日届くハズ!アマゾンのばか!! 何も書いてなか…

朝の話

財布(定期入り)を家に忘れたのを駅で気づいて暑い中自転車で45分かけて駅-家間を往復したので1時元目に遅刻したよ。

ハードディスクをフォーマットした。

昨日マスターに使ってるハードディスクをフォーマットしてOSを入れ直した。のはいいんだけど、サブに使ってるこの前買ってきたハードディスクの容量が大きすぎ(250GB)てSP1以上入っていないwindowsXPでは認識しないみたいなのでネットで落としてこようとした…

いーす買ってきた

イース-フェルガナの誓い-買ってきました。 いまからやるます。 追記 サウンドがおかしいのでやっぱりやりません。