2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前の定期が切れたから新しく買ったよ。

今日定期買うのに時間がかかって、電車乗ろうとしたらちょうど電車が出るところで、駆け込み乗車しようとしたらドアが閉まったんですけど勢い余って。というかドアたたけば空けてくれるかな?って思ったのもあって、ドアにぶちあたって転んだんですよ。そし…

今日beatmaniaIIDX 10thStyleを買った。

今日beatmaniaIIDX 10thStyleを買いました。そしたら何かエントリーカードとポスターがついてきました。 ※ねこはついてきません。 エントリーカードがついてくるのはいいっていうかうれしいっていうか、正直この絵柄だったらそんなにほしくなかったっていう…

歯医者

なんか携帯電話の着信履歴をみてたら大学の市外局番からの着信があったので大学からかかってきたのだと思いかけなおしました。その際話がスムーズに進むよう最初に学部を言おうと思って「工学部のくふです」とか言ったら「どこの工学部ですか?」とか聞かれ…

最近日記を書いてないね

最近日記を書いてないので書きます。というか今週は火曜テスト水曜テスト木曜レポート金曜レポート って忙しすぎじゃあああああああああ!! という現状のくふです。こんばんは。 さてさて、そんなわけで今日は久しぶりに日記を書くわけなんですが、久しぶり…

今日二時間しか寝てねええええええええ!というわけでめちゃくちゃ眠かったので電車の中で寝てしまって起きたら自分が降りる駅についてたから危ない危ない。

2日目も筋肉痛は続いてます。

アートバルーンの風船を口で無理矢理膨らましたらなんとか膨らんだのだけれど、翌日ほおが筋肉痛になって困ったぷぅ〜。

食堂でラーメン受け取るとき思いっきり手にスープこぼした。 ぎゃあああああああああああ!

そういえば最近日記を書いていない。最後に書いたのが10/23。まあいいか。見たいなこといってたら周りからかけかけ言われたのでとりあえず書きます。 あ、財布なんですけど結局見つかんなくて新しく買いました。 ぎゃああああああああああ!ビーマニのカード…