2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日。「無理でした。あは☆」 という内容のメールを送ったんですが。今返信が来ました。写真が無理ならとりあえずwavとコメントだけでもメールで送ってくれという内容のメールでした。wavもメールですか!?w なら最初からCD-R送らなくても、メールで済ませ…

写真とwavとコメントちょいとCD-Rにつめて送ってきたー。 ふーこれでほっと一息つけるね

いやあ、朝は風が強かったよ。強すぎ。向かい風。腸びっくり。ちなみに今日は台風云々で学校が始まる時間が一時間遅くなりました。 だから9時に家を出たわけですねー。 帰りは腸追い風。うん最強。無敵。

ただいまー。 早!

台風21号(アジア名:メアリー)が行っちゃったよーTTさーて、というわけで今から学校に行ってきます。

台風

今風がkekkousugoidesu

今日は台風21号(アジア名:メアリー)が来てましたねー。 ─学校帰り─ わーーーーー。すごい!雨がすごい!わー、正門前の屋根のある屋外に高校生がたまりにたまってるよー。やけに説明くさいぼやきですね そいつらを尻目に自転車で下校しました。ちなみに学…

昨日の日記を今日書く

僕のデジタルカメラでこんなにきれいに撮れるとは思いませんでした。http://kankitsu.net/gazo/cnd.gif 【昨日撮った写真】うわー。全然関係ない。

今アクセスログを見たんですが

本日の訪問数:2・・・・・・ 少ないorz しかもそのうち一人は自分ですよ!はい!

写真

なんとかなりませんでしたorz撮るもんないよー。製作時の様子や曲のイメージや風景などなんて。まああと2日(?)あるしなんとかなるかなあ?とりあえず生物の実験の様子を写真に取った。意味がない(ぁ

写真とってないやー。 提出希望日水曜なんだけどな。学校でなんとかしようそうしよう。

100文字って少ないねorzっていうか水曜までに写真とらないとなー。 まあ写真以外にもなんかいれとこ(ぁ

と、いうわけで届きました。wavと、100文字程度のコメントと、ビデオ2~3分と写真10~20枚を 封筒に入っていたCD-Rにちょいとつめて送ればいいらしいです。昨日と言ってることあんま変わんないね。うん。 (↑昨日言ったと思ったら言ってませんでした(←あほ コ…

うは!一般投票特別賞で一位になったって電話が。 夜の9時ちょっと前ごろ(今何時だよ報告遅これで東京行きが決定しました!やったね!交通費は向こうが負担してくれるそうですやったね!まあ、高校生だからといって、親まで負担してくれるというのは、いら…

というわけで緊急告知を剥がしー。

さーて、昨日消したFFFTPをダウンロードして っと。 設定とか消えてるorz(そりゃあな あー、めんどうくさいなあ。 とりあえずxreaにパスワードを送ってもらう。

<font color="red">緊急告知!</red> ってなってたよ恥ずかしい

投票今日までですねー。 っていうか2週間も緊急告知!ってだしてたんですねー。 ふー恥ずかしかった。ならやるなよ参考:力作コンテスト

その2

あー、今日はパソコンのファイルの整理をしました。主にいらないディレクトリの整理です。あー、間違って要るディレクトリ消しちゃったよ。はっはっはと、いうわけで1500くらいあったであろうディレクトリが34に減りました! (すべて同じディレクトリ内にあ…

ごめんなさい!今日も太鼓やってました!4日連続ですよ。しかも一人でゲーセンでやってたらなんか友達来たしね。うん。 一緒にやったしね。うん。

反省

昨日の日記はわかりにくかったですね一番下。 ごめんなさいねー。説明はしませんけど(ぇ

今日の話

とうとう今日の話です。 友達の家に太鼓の達人やりにいったことぐらいしか思いつかないよ。またか。 あ、その友達の家でトイレを借りたんですよ。 んで、あの、便座があるじゃないですか。 それをあげないと用を足せないわけで、あげたわけですよ。ん? 下が…

どうでもいいこと

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=rappitrip2番目。アンテナに負けたー。(そっちか参考:rappitrip

今気づいたこと

上の日記、昨日のだと思ってたらいつの間にか日付変わってますね。 21日の文ですから!というわけでよろしく。(ぁ

夕日色の列車

今日は夕日色の列車のリマスタや微調整をしました。 そのうちバージョンアップすると思いますんでよろしくー。

その後

あ、そうそう。今日太鼓の達人しにいったんですよ。またかよというのも友達がですね──成り行きで──。いやあ、ドンだフルの☆10とかはむずかしいねえ。さっきの文省略しただろ。まあなんとなくわかりそうだしいっかー(あというわけで。

今日は学校へ行きました。そりゃ行くだろ。今日はなんていうかねー。主に力作コンテストの宣伝をしてましたねー。学校でかよというわけです。音楽の先生や生徒指導部の先生達や担任の先生等に広めて来ました。やあ、先生に顔が広いねえ僕。まあ、どっちかっ…

コメントが

ユーザー (はてなユーザーがコメントを書くことができます)になってたorz

今日は祝日なのに学校に行きました。はい。いや別にネタ探しとかじゃなくてですね(ぁいや、友達がなんか生物化学の実験するって言うから邪魔しに手伝いに(遊びに)行ったんですよー。朝9時から いやあ、先生が昼飯おごってくれちゃってさー。助かったよわ…

アクセスログで

だれですか「あ」で検索して来た人w http://www.dtm.ac/cgi/foundnew.cgi?freekey=%A4%A2