2005-01-01から1年間の記事一覧

お年玉の予想額を書けって言われた。

だんだんねたがなくなってきたのかお年玉の額を予想しろと言われました。 たぶん合計2万くらいなんですがそれだけだと面白くないのでいろんなものを予想したいと思います。 あけましておめでとうメールが来る件数:送った分だけ。 あけましておめでとうメー…

何か「今年を振り返って」と「来年の抱負」を書けといわれたので

2005年を振り返って 今年はいろんな人にダン鬼に曲を使ってもらったりして、サイトが一躍有名になりました。みなさんありがとうございます。掲示板の書き込みとかも増えてすごい嬉しかったです。もっと曲作るんだったなあ。まじめでごめんなさい! 2006年の…

なんか年明けっぽい絵かけって言われたので

書きました。意味が分からない。 追記:日の出と富士山となすびと人を書いたんだけどわかるかな?

さっきあけましておめでとうって送ったら その2

おめでとう 来年もよろしく …ってまだ年は明けてないよ!(笑) という気さくな返事が来た。

さっきあけましておめでとうって送ったら

はや!まだ!こら? って返信が来た。 おこられた?

K.yukihiroくんに聞いたら

HPの宣伝してほしいって言われたので宣伝します。ダン鬼のサイトなんですが、サイトのデザインがすばらしいです。とってもシンプルで、文字色やリンク色もデフォルトです。あと、まだできてないらしいです。なら宣伝してって言うなあああ!って感じでいいで…

連続更新中だけどなんかやってほしいことあるっていったら

Xくんがしりとりやろうって言ったのでやってみた くふ:しりとりの「り」から Xくん:りん(P) くふ:おわっちゃったじゃねーか

なんとなく思いついたから

連続更新してるんですけど果たしてここを何人見てるのかっていう問題が。 一人は見てるよ(たぶん

大晦日だよドラえもん

見たけどドラえもん声高いよー

24:00あたりに

メールとか規制かかるらしいけど11:30くらいにあけましておめでとうってやったら届くかな?

ABOUTの

そういえば自己紹介とかバナーとか更新しました。昨日。

大みそか

今日は大晦日ですね。しかし2005年もはやいものです。あと4時間で2006年になってしまうとはオドロキです。 と、普通の挨拶をしてみました。くふです。こんばんは。 さてさて、大晦日といえばみなさんは何を思い浮かべますか?年越しそば?紅白歌合戦?ノンノン。…

白の旋律

新曲「白の旋律」ができました。ピアノ曲です。ソロピアノ。 曲紹介のところに「ピアノソロ」ではなく「ソロピアノ」とかいたのはそっちのがかっこいいからです。はい。そんなわけで久しぶりに新曲を作ったわけなんですが、よく考えたらこの曲は7月から作り…

昨日の18時ごろ

復活したみたいです。どうも表示されずご迷惑をかけました。 まあ、そんなわけでドメインの期限は1年で切れるのですだちが2周年ってことですね。でもバナーはまだ1周年ですね。ということは1年前から変わっていないと言うことに・・・・・・。 そのうち変え…

雪とバスの話

今日は雪は降ってないんですが、昨日の雪が残っていたので、僕はバスに乗らなければならなかったわけなんですが、余裕を10分持って出たらバスが10分遅れるという自体が起きたのです。まあ雪だしこんなもんですよね!でもそれくらいのトラブルで終わるはずが…

ドメインの有効期限が切れました。

すだちのドメインの有効期限が切れました。というのも金振り込むの忘れてたからです。金!26か7くらいに復活するんじゃないかなー?

すごい雪やん

すごい雪やん!なんか道路とか常に車が走ってるのに横断歩道とか見えないほど積もってるし。一号線はめちゃめちゃ込んでるし、自転車使えないから家-駅間の6kmをバスで行ったら一時間かかりました。歩くスピードと一緒やん! 明日もバスで駅まで行きます。

すみません最近日記を書いてませんでした。というのも、まあ忙しいのは忙しかったのですが、日記を書く暇がなかったかといえばそうでもなく、家で一日ビートマニアしてたときもありました。また、ネタがなかったかといえば、そうでもないのですが、まあなん…

前の定期が切れたから新しく買ったよ。

今日定期買うのに時間がかかって、電車乗ろうとしたらちょうど電車が出るところで、駆け込み乗車しようとしたらドアが閉まったんですけど勢い余って。というかドアたたけば空けてくれるかな?って思ったのもあって、ドアにぶちあたって転んだんですよ。そし…

今日beatmaniaIIDX 10thStyleを買った。

今日beatmaniaIIDX 10thStyleを買いました。そしたら何かエントリーカードとポスターがついてきました。 ※ねこはついてきません。 エントリーカードがついてくるのはいいっていうかうれしいっていうか、正直この絵柄だったらそんなにほしくなかったっていう…

歯医者

なんか携帯電話の着信履歴をみてたら大学の市外局番からの着信があったので大学からかかってきたのだと思いかけなおしました。その際話がスムーズに進むよう最初に学部を言おうと思って「工学部のくふです」とか言ったら「どこの工学部ですか?」とか聞かれ…

最近日記を書いてないね

最近日記を書いてないので書きます。というか今週は火曜テスト水曜テスト木曜レポート金曜レポート って忙しすぎじゃあああああああああ!! という現状のくふです。こんばんは。 さてさて、そんなわけで今日は久しぶりに日記を書くわけなんですが、久しぶり…

今日二時間しか寝てねええええええええ!というわけでめちゃくちゃ眠かったので電車の中で寝てしまって起きたら自分が降りる駅についてたから危ない危ない。

2日目も筋肉痛は続いてます。

アートバルーンの風船を口で無理矢理膨らましたらなんとか膨らんだのだけれど、翌日ほおが筋肉痛になって困ったぷぅ〜。

食堂でラーメン受け取るとき思いっきり手にスープこぼした。 ぎゃあああああああああああ!

そういえば最近日記を書いていない。最後に書いたのが10/23。まあいいか。見たいなこといってたら周りからかけかけ言われたのでとりあえず書きます。 あ、財布なんですけど結局見つかんなくて新しく買いました。 ぎゃああああああああああ!ビーマニのカード…

今まで僕のPCにはMicrosoft Officeが入ってなかったのですが

母親が新しいPCを買ったと言うので見てみたらなんかOffice2003がついていたので僕のパソコンにも入れようと思ったけどその後すぐに家でOffice2000を見つけたのでそっちをインストールしました。

風邪気味くふ

昨日の夜風邪気味で鼻水が結構出たので、風邪薬でも飲もうと思って適当に置いてあったやつ飲んだら風邪薬じゃなくてアレルギー性鼻炎の薬で、鼻水が出なくなったのはいいんだけど今日ずっと喉や目がすごく乾いてチョー辛い。

定期を買ったぞ!

定期を買ったぞ!1回ずつ切符買うと一日で往復1340円なのに1ヶ月定期が五千円っていう近鉄の考えがよく分かりません!安いのはいいんだけどね。

財布をなくした話の続き。

財布をなくした話の続きです。 前回のあらすじ 今日も元気なくふは四日市駅周辺でボウリングを10ゲームしました。さて、手も痛くなったし家まで電車で帰ろうとしたところ・・・・・・あらあら。大変。財布がないじゃありませんか。くふは思いました。「これ…