2010-01-01から1年間の記事一覧

うわあああ告知遅れた!!

>SBFR-0020 [ SBFR-0020 ものさし 〜天の光はすべて土星〜 ] >SBFR20番目のナンバリングとなる作品はあの名(迷)作MOTHERアレンジ「ぶんどき」の続編! >「ぶんどき 〜土星人ゴーホーム〜」から早数年、いつかはやろうと話にはでていたものの、なかなか…

お久しぶりです

おひさしぶりです。うわー、このサイト2008年から更新止まってますねー。やばいやばい。最近は、そうですね。 こと曲作りに関しては動いてるようで動いていないっていうのを続けてきたんですが、いまとあるコンピCDに向けて曲を作っています。できましたらま…

就活の日記を書いてみよう。

今日は四日市へ豆腐屋の説明会に行ってきた。 まあ、物理化学を研究する身としては、ソフトマテリアルの研究開発に従事するのもいいな、と思ってね! でもすげーやる気なかったんで、開始3分前くらいに会場に行きました。 なんか、60人くらいの会社だから…

今日ニュー速VIPに曲UPしたら意外と僕のこと知ってる人いてびびったww まさかいるとは・・

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油レビュー

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油がうまいと聞いたので買ってきました。http://www.momoya.co.jp/news/apology_091014.html 10月から品薄がつづいているらしい 学校帰りのスーパー(マックスバリュー)で普通に買えましたwwww 6個くらいあった。…

あけましておめでとうございます

ついに1月も最後の日となりました! これを逃すとなんかいいにくいので、言っておきます! あけましておめでとうございます! 2009年は結局1回も更新しませんでした!(なんてサイトだ 今年は友人とのコラボ企画なんかもやるので、去年よりは更新して行けそ…