2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、結局転売はやめました。 SD-80で妥協しました。ちなみに注文したのは SD-80 http://www.roland.co.jp/products/dtm/SD-80.html UA-3FX http://www.roland.co.jp/products/dtm/UA-3FX.html RH-200(ヘッドホン-9000円 MSC-15(MIDIケーブル-900円 99900円…

ローランドから副賞の申し込み用紙が来たんですけど。10万円以下 とか不吉な単語が。 しかも 追加料金を頂戴して~できません とかかいてあるんですねー。 ファントム君(13万くらい)がもらえないじゃないのよぉ〜;; ─ローランドに電話してみた(えぇー 無理…

ICO

上のキーワードのリンク見ちゃったから少女の名前知っちゃったじゃないですかorz

最近「ICO」というゲームをしています。 アイコンの拡張子ではありません。そりゃあそうだ。 いやあ、友人に勧められたから借りてみたんですが。 おも、おも、おもしろいよ(なぜどもる こういうパズルゲームみたいなのは好きですねー。 アクションもあって…

昨日は新潟のほうで地震があったみたいですね。新潟の方に友人がいるんですがずっとメッセに常駐してピンピンしてました。ちっ(えぇー 新潟県中越地震って名前になったらしいですね。電気止まったりして大変みたいですねー。

筋 肉 痛 だ ! いやー、昨日体育の体操(マット、鉄棒、あんば)ではしゃぎすぎた。 っていうかまさか腹筋20回で腹筋筋肉痛になるとは思いませんでした! 15回までは大丈夫だからいけると思ったんだけどなあー。弱すぎ あと、僕の体は鋼のようにかたいので…

台風

いつのまにかすぎてました(えぇー

台風

もうすぐ直撃の予定ですー。

OTHERSの

ペコちゃんの顔の数を久しぶりに見てみた。あー、点Pを定義した意味がない。 と思った。あー、すごくわかりにくいですね。まあ結果だけ見てうのみにしてください(えぇー

ローランドから副賞の申込書とZIPのATAPIドライブがまだ来ないよー。 もう授賞式から10日かー。まあ、ZIPのドライブはいらないんですけどね。MAC専用だし。

台風ですねー。 暴風警報やらなんやらで学校は休みです。いつもこんなうまい具合に暴風警報出してくれるとありがたいんですけどね。 雨の中自転車で登校したくないですし。 っていうかレポートほったらかしだなー。いいのかなー。いいよね。いいわけあるか …

だめだあれ。チューブがだめだ。362円の安物のチューブ買った僕がばかでした。 今日の朝学校行こうと思ったら後輪の空気抜けてる →空気入れるだけで学校行けた →帰るとき空気抜けてる →直す →(今日はテストということもあり学校が午前でおわりなので)昼食…

やあ、ひさびさの日記だよ。くふです。いやー。今日は疲れた。朝自転車乗ろうとしたら、後輪の空気が抜けてて、パンクかなーと思ったんですけど。 空気入れたらちゃんと入ったんで、パンクではありませんでした。 それですんだら面白くない! いや面白くない…

9日午後

いやあ、実はその近くに住んでるひなたと会う約束してたんですねー。 ひなたはとってもかわいらしい女の子でした。─というわけでお昼だしとりあえず腹ごしらえ腹ごしらえ。いやあ僕あんまりお腹すいてなかったんだけどというわけで、マクドナルドの隣あたり…

-9日午前-

台風で止まったり遅れたりしないか心配だったんですけど、 僕らが乗った新幹線(のぞみくん)は遅れなしでした。前後ノ新幹線ハ遅レタミタイダケドネ。 新幹線の中は暇でしたねー。いやあ、通路を挟んで2つ左の人がぼそぼそ独り言を言ってたんですけど母が…

あれ?

何度再起動してもこうなるなあ・・・。

3日くらい前だけど

はてなツールバーを最新のにしたら使いにくくなった。 何が使いにくいかって、 [アンテナ]ボタンや[ダイアリー]ボタンを押しても 自分のアンテナやダイアリーに飛ばずに、 アンテナやダイアリーの説明に飛ぶんですよー。めんどくさい。

フォントサイズを「中」以上にしてみてみよう(↑)

あれ。 何か下の2行、おかしい。 何かがおかしい。 OnREさん情報ありがとー ただでさえはずかしいのに勘弁してくださいよーw

いいわけ

力作コンテストのコメントは! あれは会場で再生される時用に作ったんですよ! だからサイトに載せられるとすごいはずかしいですねー。はい。ふー。

ふー。ただいま戻ってきました。レポートは明日書きますとりあえず今日はこれだけ うわ!わかりにくい! 扇風機は気にしない。 っていうか時間ギリギリ

いまニュースで

"史上最強"の台風 「マーゴン」日本列島へ マ ー ゴ ン め ! これはいい台風ですね。

いやあ、台風が接近してますね。

なんていうか。 珍しく関東地方に上陸するとか。 ことし最強とか。 いろいろ言ってますねー。ま、僕三重県民だから関係ないけどね。 といいたいところですが。 http://www.roland.co.jp/DTMP/rikisaku/ これが・・・・・・・・・・・・ まあ、当日は台風一過…

ふー、今日は朝から雨でしたね。 自転車でいつも通り登校したのですが 朝…結構ぬれた帰り…すごいぬれた 以上!(ぇ

新曲

Little Muddled Battleを追加しましたー。 いやー。 この曲は本当はもっと変拍子とか使おうと思ったんですけどね。 ブレイクのときの9/8しか無理でしたorz muddleっていうのは混乱するって言う意味がメインらしいですけど。 ここではごちゃ混ぜって意味で使…

いやあ、今日は雨でねー。遅刻したよ学校に。 と、いうのも原因は家に制服忘れて登校しちゃって、家出てちょっとして取りに戻って ということで10分くらいタイムロスしたからかなー。 いや、それ以前にどうやったら制服忘れるんだとかいう突っ込みはなしで。…

あしたは数学Cのテストです面倒くさいですねー。

http://kankitsu.net/butter2.mp3 曲名:未定 0:47 1,104K genre:RPGの戦闘曲っぽいの これは前半です。実際は2分ぐらいあります。前半だけにしたのは、なんとなくです。 いや、別にネタ2回使えるとかじゃなくてですね。

どうでもいいこと

http://d.hatena.ne.jp/kuhu/about 気づかないうちに6日も書いてないわけですねー。

昨日の日記を今日書く。

昨日は文化祭でしたよー。半分くらい大富豪やってた気もしますが(ぁ まあそんなもんでしょう(えーまあこの話はこのくらいでいいでしょう(ぇ それより昨日今日と父が社員旅行に行ってるんですよー。 ん?それがどうかしたって? いやあ、うちの父はいびき…