今日は祝日なのに学校に行きました。はい。いや別にネタ探しとかじゃなくてですね(ぁ

いや、友達がなんか生物化学の実験するって言うから邪魔しに手伝いに(遊びに)行ったんですよー。朝9時から


いやあ、先生が昼飯おごってくれちゃってさー。助かったよわはは(誰お前
いきなり昼に飛んでることは気にしない。

ふー、まあ僕は面倒かったんであんま手伝ってなかった気が。うん(ぁ

机に貼ってあるプリントクラブをプレパラートに貼って顕微鏡で見たくらいですねー。はい。
暇人ですねー。

  • 結果-

光を通しにくいので100倍までしか碌に見れなかった。
ただ大きくなっただけであんまり面白くなかった。


はい次(ぇ


今日はゲームセンターで太鼓の達人をやりました。
ふーやっぱりドンだフルは難しいね

青い珊瑚礁をやったんですが。



何あの連打!??!?!??!?!
無理!絶対無理だろあれ。風船割らす気ないだろ。

はい連打が苦手なくふのつぶやきでした。
他にも16分の色が違うの混ざってるのとか苦手です。それできないとドンだフルだと話にならないんじゃ。


っていうか学校はほとんど誰もいませんでした。暇でしたね(ぁ