ひさしぶりの日記ですね。

というわけで2日前の日記です(えぇー


2日前名古屋いったんですよー。

というのも今週は冬休み前で授業が午前中なものですから

しかしあれこれしているうちに本当は2時につけたのが3:40に(泣き


まあ、なにはともあれとりあえずゲーセンに。


いやー、大須に行くのに歩いて30分かかりましたよ。ははは。


─行く途中でビール瓶が40本か50本くらい酒屋の前で割れてて
酒屋の人たちなどが掃除してるのを見たなあー。
いやー、あれは壮絶だった。臭いもすごかった。ビールくさ。



というわけでドラムをやる人がすくなかったのでたくさんやった気がします。



帰りにビートマニアIIDX8thと専用コントローラ買って帰りました。



─ら母にジュケンだからという理由で封印されました(泣き