から突然電話が来ました。
と、言うのも下の日記のとおり1日にメールが来たんですが。
その中に


投票に際しましては、くふ様(本名なので伏せ)の意図されたとおりのデータ再生で
作品を公開させていただきたいと思いますので、
ノミネート作品のWAV、AIFF、MP3ファイルなどのオーディオ・ファイルを
ご提供いただきたくお願い申し上げます。
(※公開はMP3となります。)

というのがありまして(締め切りは6日
僕がmp3をまだ送信していないからメール見てるかどうかって内容の電話でした。


電話来たとき妹が電話取ったんですが
妹:ローランドのなんとかだって
僕:ん?何?ヨーラン?それって卵だよね?(イヤホンしてたのであまり聞こえてない
 *卵はヨード卵光でした(ぁ

ははは
妹が受話器近づけるもんだからたぶん向こうに聞こえてましたよ