今日は暇だったので近くの電器屋に行きました。

受験生なんだから勉強しろ


うん。まあファルコムのカレンダーもらいに行ったんですけどね(暇人だなおい

そこでワーゲンに入ったスクロールボール付きマウス(\880)を購入。

あと、体重とか体脂肪とかなんか測れるやつがあって、
ご自由に〜って書いてあったから使ってみたんですよ。

身長は170ぐらい(その場では測れないから入力した)
体重は55kgくらい、体脂肪率は10.8%でした。

ごめんなさい体脂肪率しか覚えてません(だって体重って家でも測れるし


筋肉量とか出るらしいんですが、なんか、年齢不適正とかなんとか出て出ませんでした。

チクショウ。お前のような若造なんかにおまえの筋肉量なぞ教えてやるかい!
とでも言ってそうです。チクショウ。

まあいいです。

使い方よくわかんなくて迷ってたらなんか教えてくれた店員のおねえさんの話によると、
「体脂肪は10~20が標準ですがちょっと低いですねー」
だ、そうです。言わなくてもだいたいわかるような(ぁ
と、言うわけで電器屋レポ終わり