台風

今日は台風でしたね。

関東以東の人はまだか。まあいいや(ぁ

台風といえば、学校が休みになるとか。
まあそういうのがありますねー。

学校が休みになるためには、大抵暴風警報が出ないといけないものです。

「しかし、風が強いなー」

そう思っているうちにお昼になりました。


お昼の状況(*赤い部分が暴風警報出てるところ

ふざけてますか?

だって、三重出てないのに愛知出てるとか。おかしい。
間違ってる。
何かがおかしい。


まあ、こんなこと言ってもしかたがないので、とりあえず普段どおりに授業を受けてました

まあー。窓開けるとびゅーびゅーうるさいし閉めると暑いし。

まあ開けてましたが。


で、うちの学校、4時限目が午後4:30まであるんですけど。

終わったとたん放送がありました

ピンポンパンポーン
暴風警報がでました。
学校に残っている生徒はすぐに帰りなさい。


やったー!暴風警報だー!これで帰れるよ!!

って、ふざけてますか?

4時限目でおわりなんです。言われなくても帰りますよ!ぷんぷん。


以上。今日のできごとでした。