えー、今日は学校に体操服で行ったら制服忘れました。あほか

ええ、否定はしませんよ!

っていうか、学校ついたら僕のスリッパないの。あははは。笑ってる場合か

いいんです。生徒指導部に借りに行こう。それがいい!


・・・・・・生徒指導部の先生!生徒指導室の前に横に並ばないでください!

何!?鍵待ち!?なるほどねぇー。


−数分後−

鍵到着ー。


「先生!スリッパなくなった!」

「じゃあこれ貸してあげるから。左右サイズ違うけど

な、なんだってー!!

まあ、ちょっと違うくらいならいっかー。

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ちょっと待って!左右の高さが違うじゃないの!うわ!歩きにくい!

って言うか、左のスリッパ半壊してるし。大丈夫か?


とりあえずこれで1週間ほど過ごすことになりそうですー。

大丈夫か?


まさか学校行くだけでこれだけネタがあるとは思いませんでした。