新曲追加しましたよー。

あれです。データ飛んだあれです。

最終的にCHYが411KBという驚異的な容量にw

ちなみにMIDは178KB

1/2以下だー。


まあいいやそんなことは(ぁ

とりあえずイメージ画像の元絵

風のわりに雲ですしね(ぁ

っていうか画像はひらがなでaltは漢字なんだよねー。

最初漢字の予定だったけど、
ひらがなのが書きやすいとか、雰囲気出るとかそんなんでひらがなにしました。

でも活字にすると漢字のがいいっていう。


まあそんな細かいことはいいです(ぁ

っていうかコメント長いですねー。長い長い


っていうか昔のコメントが短すぎなんじゃ。もっと書けよ僕。

でも長いねー。何が言いたいんだ僕。

と、いうわけで新曲よろしくお願いしますね^^