今日は2年ぶりくらいにダンスダンスレボリューションをやったんですよー。
いやー。名古屋にはまだ置いてあるところがあるんですねー。しかもEXTREME ありがたやありがたや。


結果:すごい疲れたorz



ドラムマニアは25くらいの曲ならクリアできるからと調子こいて24選んだら1曲目で終わりましたははは。


太鼓は女子十二楽坊がギリギリクリアできなかったりしました。


いやー。最近お金使いすぎだなー。

今日もゲームセンターで700円ぐらい使った気がするし。
今週結構ゲームセンター行ってる気がするし。マイカルで新潟県民のために1000円募金したりしたし。



ん?何?あの東京でなんかの募金に34円しか募金してないくふが1000円も募金するはずないって?



いやー。僕みたいな高校生が1000円いれたら募金箱の向こうに立ってるおっさんがどんな顔するかなー。って思ったわけですよ。






意外と普通でがっかりした!