くふくんの日記

昨日は、ゲーセン行って来たんですよねー。
DDRやりに行ったんですよねー。
そしたら、人がたくさん居てあまりやれませんでした^^;
で、ネット友達に「MAX300やってきて」って言われたのでやってみたら即死しましたorz



いやー、なんかDDRの筐体の後ろでステップ踏んでる人いたしねー。しかも2人。

そこ通り道だって。邪魔だって。うん。


っていうか僕以外にLv10の曲やる人いなかったんだけど。やれよ(ぁ


とりあえずやった曲
1回目 CANDY☆(激)─ever snow(激)─DEAD END(激)─MAX300(激)(即死
2回目 PARANOiA KCET(激)─WITCH DOCTOR(激)─Burning Heat!(激)─桜(激)(閉店
3回目 サナ・モレッテ・ネ・エンテ(激)──LOVE SHINE(激)─A.(鬼)(閉店




以上DDRわかんない人にはなんのことだかわかんない日記でした。


っていうか日記13日ぶりですねー。書かなさすぎです。