今日は炒飯を作ってみた。
炒飯というのはご飯を野菜や卵と一緒に炒めて味付けしたものらしいです。







まずはフライパンに油をひきました。ちょっと引きすぎました。まあいいや(えー







次にキャベツを投入ー



キャベツを炒めているときにたまごをといてご飯とまぜちゃいます。


それを投入したもの











とかなんとかして調味料とか塩コショウとかいれてできあがりました。

wa-,oishisoudesune.










─食べてみた─







・・・・・・おいしくもまずくもない




っていうか量多いな・・・・作りすぎたな・・・・・・・・・・





蜂蜜入れたのは失敗だったかな・・・・・・・・・・・









ごちそうさまでしたっ!