今日はローランドからDVDが送られてきた。

何やら授賞式の様子を撮影したDVDをおくってきたようなのだ。


もう半年たってますよー。




さて、それはそうとすごい恥ずかしそうだが見てみるか。




あれ。






なんでカウント*1が120秒からあるんですか!




しかも音でないですし。




というわけでコーデックを探そうとしたら。


友人が「DVDのソフトってついてない?」と言ったので。確かあったので探してみることにした。






あった!



さーてあけるかー。












ひどいことになってしまいました






しかも、入れてみたところ。動かないしね。







というわけでネットでコーデック落としてきました。
ふー。動いた動いた。






10分後(飛ばし見した









あー恥ずかしかった。

僕あんなにぼそぼそ喋ってたんだ〜。


って感じです^^;

*1:なんか知らないけどカウントダウンが入ってる