受験会場まで母に車で送ってもらったんですが、
受験会場まで母に車で送ってもらってる途中に、すごい渋滞してて間に合いそうもなかったわけで。
受験会場まで母に車で送ってもらってる時に、すごい渋滞してて間に合いそうもなかったので途中で電車で行くことにしたんですけど。
受験会場まで母に車で送ってもらってる時に、すごい渋滞してて間に合いそうもなかったので途中で電車で行くことにしたら、少し道に迷った。
受験会場まで母に車で送ってもらってる時に、すごい渋滞してて間に合いそうもなかったので途中で電車で行くことにしたら、少し道に迷って大学の裏口から入っちゃった。
受験会場まで母に車で送ってもらってる時に、すごい渋滞してて間に合いそうもなかったので途中で電車で行くことにしたら、少し道に迷って大学の裏口から入っちゃったら、なんとか試験開始4分前に試験会場についたけどなんとかなった。