WHITE DAY

今日はホワイワイワイトデーということでチョコレートを作ってみた。

チョコレートって言うのは包丁で砕くのが一番面倒いよね!だから僕はそんなことはしないでこうしました↓
左上にあるやつで削りました
全然削れなくてお兄さんびっくりしたよ。



というわけで普通に包丁で切りました。
そっちのが楽でした。昔の人は考えたものやね。


さて、というわけで、完成したものがここにありまs3分クッキングかよ

あれ?この、リング状は・・・・・・・・・・・・・・

























ドサッ


なんかネット友達のX君がめちゃめちゃほしがってたので明日定形外で送ります。