今日はゲームの話でもしてみよう


3日前moonをクリアして、それから昨日までにロックマンX7をクリアしたわけですが。


moonはバッドエンドだと思っていたものが普通のエンディングで、びっくりしました。
ラブデリックはハッピーエンドが嫌いなのかな?
前にもギフトピアというゲームをやったのですが、それも微妙な終わり方でした。
その辺が少ししっくりこないのですが。
内容は面白かったです。

僕はほとんどのものを面白いというのですが、これも面白かったです。

ロックマンX7については僕はロックマンX2,3しかやっていないのですが、
難易度が昔に比べて下がったとかキャラが選べるのでエックスを使わなかったとかそんな感じです。



というわけでまたここにきている皆にはよくわからない話をしてしまった。