今日は中学のころの同級生と同窓会的なものをやりました。

といっても僕の元友達は一人も参加していなかったので、すこしながらさびしくも感じつつ

同窓会をしました。


↑に書いてあるとおり、僕らは18歳なわけですが、タバコ吸ってる奴多杉!!
煙くさいしたまらんのです。
もっとびっくりしたのが、ガキ連れてる女子*1がいたことです。
その子は幸せ太りしたのかなんか豊満なボデーで、ヴィトンの財布とかグッチのなんかとか持ってたり
ヒョウ柄のコートとか着たり見た目もかなりおばさんだったのでまあ問題は無いと思います(何が
あ、その子がたばこ吸ってたのは問題だと思いました。



そういうわけでカラオケに行ったわけです。
松崎しげるを熱唱したり「はやく人間になりたい*2」とか言ってみたり
ミックスジュースを歌ったり中島美嘉*3を歌ったり
誰かが「さくらんぼ」を歌っているときに「もう1回」と合いの手を入れるところを間違えたりしました。

あと、カラオケやる時に、店員が「カラオケだけよりこの食事がついたセットの方が170円お得ですよ」等といわれ
170円やすくするから飯食ってけよとかいう店側の姿勢がよくわからないながらそれにすることにしたのですが、
まあ、その食べ物って言うのが、
「フライドポテトとチキンナゲットのセット」
「フライドポテトとアメリカンドッグのセット」
「フライドポテトとごぼうのあげたもののセット」
とかいう油ものしかなかったわけで、それを人数分の14セット*4頼むとかびっくり


脂っこくないものはパセリしかなかったわけです。
まあ僕はパセリ大好き人間なので、そのパセリをむさぼるように食べたわけです。
そしたら「パセリ食べるの!!?!?!」的なコメントをたくさん頂いたわけですが
そんなことは気にせずバリバリ食べました。



結果
残しすぎ
これはひどい

*1:結婚して子供がいる

*2:妖怪人間

*3:Love Addict

*4:カラオケは2次会なので人数が少ないんですよ