ふぁみりあ

こんにちは。高校も卒業したし大学にも入学していないので事実上無職のくふです。っていうのをやろうとしたんですが、どっかで同じことをやってる人を見てやめようと重いましたがどこで見たのか忘れたのでやっちゃいます(えぇー


昨日ひなた嬢からこんなメッセージが届きまして
「いちごのはっぱを描こうと思って画像を探してたらこんなサイトを見つけて・・」




わあ、かわいい











って、このバナナは!!!!!!


アカン!!これはアカン!!!!!!

はっ!いけない。真昼間からこんなネタを出すなんて、いけないわー。

というわけでもっと下も見てみましょう。












ん?









あれ?ひょっとしてこのお方は・・・・・・・

















ああ!!ごめんなさい!!名前変えますから地獄には落とさないでください!!

まさか細木数子様がこんなところにいるなんて!!!!!








そういうわけで今日からあさってまで何か合宿的なものにいってきます。
日記は面白いことがあったら書くけど面白いことがなかったら書きません(えぇー