僕にサイトを教えるとネタにされてしまいます(ぁ

数日前(3/18)に、今までテスト以外まったく使われなかったメールフォームを利用したメールが来ました。

なんだかわがサイトの日記にこまめにコメントしてくださるkpさんがサイトを作ったみたいなのだ。

http://www.geocities.jp/aleksandrovsk_sakhalinskiy/
↑僕とkpさん以外行っている人がいるのか?と疑問を持ってしまう程カウンタ回りが遅いです。
というわけでみなさん行ってみましょう。

こざっぱりしたサイトで、軽くていいですね。
中身はテキストサイトのようですね。
SSとか漫画批評があるみたいなのですが、元ネタがわからないのもあって私はまだ読んでいません。


ほかにも日記をクリックすると過去ログが最初に表示されるとかウソ住所が書いてあるとか言うような素敵ギミックが満載なので是非行ってみてください。