ヤフオクで買ったニンテンドーDSが届いた

今日は一日中ビートマニアIIDX9thstyleをやってました。ちょっと上達してくるとめちゃくちゃ面白い。というか家庭用しか出てないドンキーコンガとかいうマンボアゴーゴーみたいなゲームより売れてないとかなんとかなので10th発売も危ういとかなんとかなのでみんな買いましょう!!とかこんなとこで言っても仕方ないけどね!

さてさて、そんなことはいいとして、今日ヤフオクで買ったニンテンドーDSが届いたのですが、タッチペンがめちゃくちゃ小さいとかそんなことを思いながらソフトがまだ届いていないのですがとりあえず起動してみました。


わあ、まえのひとのなまえとたんじょうびがかいてある。


そういうわけで「くふ」に書き換えておきました。

あ、痛いコメントなんかもあったらおもしろかったんですけどさすがにそれはありませんでした。