今日は入学式に行きました。

今日は入学式に行きました。
なんか始まる2時間半前についちゃったとかでチョー暇だったのですが友達と会ったのでてきとーに話してました。


入学式の終わりごろに「ちょっと待ったー!!」って言ってる人がいてかっこよかったよ。
先生たちに追い出されそうになりながら「たった1495人なんだからみんなと友達になっちゃえばいいんだ!!!!!」とかいう名言を残して去って行きました。感動した。


さてさて、その後は昼食だったわけですが、学食で「しょうゆラーメン」と「うどんの具」を一緒にレジに持って行ったら、おばちゃんに「それうどんの具やけどええの?」的なことを言われたので「僕はラーメンにうどんの具を入れるつもりでこれを買うんです!」的なことを言ったりして、ラーメンにうどんの具*1を入れて食べたわけですが、わかめとあぶらあげはいいとして、ちくわが微妙でした。ちくわが!


さてさて、そういうわけで昼食食べた後はなんかオジサンたちが長い長いとてもありがたい話をしてくれてたので僕はすごく眠くなったのです。


その後アメフト部で新入生歓迎(勧誘?)的なこともあってただ飯食わせてくれるっていうんで行きました。そしたら幼稚園のころの友達*2とあったり、高校の時の知り合いで今までまったく連絡がなかった人なんかに会いました。超ビックリ。ただ飯は食いに行くものやね。


そういうわけでなんだか世間はものすごく狭いことに気づきました。すごいですね。

*1:わかめ+あぶらあげ+ちくわ

*2:僕は覚えてなかったけど;;