今日は花見に行きました。

超暑い。超暑い。何この暑さ。昨日まで咲いてなかった桜もなんか6,7分咲きだし。しかも腸広い公園の中で大学生にもなってかくれんぼとかやったんだけど、僕鬼*1だったのでものすごい走り回ったのですが28人中一人も見つけられないってどういうこと?後で隠れ役の子に「普通に人ごみの中を歩いてたんだけどくふ*2とすれ違ったよ」的なことをいわれたので、もうちょっとゆっくり探せばよかったかなあと思いました。その後は大学でバドミントンをやったりしたのですが、卓球のラケットとか野球のバットとかで羽をつくとかいうアホなことをやっていたらやっていた人たち全員*3がバドミントンのラケット以外を使っているとか言う非常事態に・・・・


まあそんなわけで疲れたけど楽しかったです←定番

*1:鬼は7人ぐらいいました

*2:呼ばれた名前はくふジャナイ

*3:5人でラリーしてました。1時間くらい。