主に自転車の話かなー?

今日は大学で「体育館開いてるから遊ぼうぜ企画」があったのでいきました。なんだかバレーボールしたりドッジボールしたりいろいろ筋トレ器具があったのでそれで遊んだりしました。筋トレしすぎて痛ぇあほですか
そういうわけで大学にいったのですが、大学に行く時、自転車→電車→自転車と行くのですが、最初電車に乗るとき自転車に上着と携帯電話を忘れてしまうというアホなことをしてしまいました。しかし、気づいたころにはもうすでに電車(しかも急行)に乗っていたとかいう話で、次の駅まで8分かかるとかいう話だったのですが、とりあえず仕方がないので次の駅で降りたらすぐ逆の急行の電車が来たので急いで乗りました。そしたら元の駅に8分後に着いたので自転車置き場に行って自転車のかごから上着+携帯電話をとりだしてその2分後の電車に乗りましたとさ。







そうそう。大学最寄の駅の自転車置き場がすごい混んでたんですよ





















さすがにコレはないだろう*1

*1:自転車を自転車の上においてる