あいうえお

今日は授業だけ(8:50~17:50)だけで帰ってきました。こんなに早く帰ってきたのは久しぶりです。たぶん。
なんか今日は英語があったのですが、なんか先生に指名されて英文を音読した女の子がいたんですが、なんかほとんどの単語の読み方がわからないみたいで"products"(プロダクツ)を「プロジェクト」とか読んでごまかす始末。さすがにそれはないだろう!うちの学校ってそんなレベル低くないッスよ!?!?!?それとも工学部だから理科系がめちゃめちゃできる子なのかな?まあいいや(えぇー

昼食の時、食堂がまるでディズニーランドとかUFJとかのアトラクションを思わせるような行列ができていたので、僕ら(友達のI君と僕の2人)はなにやら弁当っぽいものを売っている場所があって、それが食堂ほど待たなくてすむという情報を知っていたので、そちらに行くことにしました。まあそちらも多少並ぶんですけどね!そしたら少なくとも僕らの前に15人は並んでいるという状況のときに「残り7人分でーす」みたいなことを弁当っぽいものを売っているおばさんが言っていたので僕ら(2人)は「やっべもう絶対買えねーじゃん」みたいなことを言っていたのですが、ここで買えなかったらほかで買えるハズもなく、結局優柔不断なので僕らはそこでそのまま並んでいたわけですが、そしたら前の人がどんどん抜けてくみたいなことが起こったので「これはもしかしたら・・・・」と期待をしました。そしたら残り1個*1という状況だったので、2人で割り勘にして半分づつ食べよーぜとか言ってたら、その弁当っぽいものに1つお茶がついてくるのですが、おばちゃんが2つにしてくれました。ナイス配慮!!



弁当というか巻き寿司だったから2人でわけたら少ない少ない。

*1:僕らは2人