ひまじんくふ

今日は知ってる子だと思って話しかけたら知らない人だった事件が発生しました。しかも女子なので僕はひどくあわてふためいたわけでございます。

さてさて、今日は僕は授業が昼までだったので学食で飯食ってから帰ってきました。3時でした。ビーマニしてました。最近やってないから腕が落ちたみたい。
こんなこと書いてると「曲作れ」とかなんとかみなさん思うと思います。そういえば当方最近曲を作っておりません。その主な理由は以下のとおりです!

  • fantom-XRのリバーヴのかけかたがいまいちよくわからない
  • fantom-XRの音色の並び方が変
  • 大学にいる時間が長い
  • 音楽作るより聴く方が楽しいかなーみたいな
  • フレーズが思いつかない
  • そもそもシーケンサ(cherry)開いてない
  • 音源(fantom-XR)の電源入れてない
  • cherry用のfantom-X用定義ファイルの製作が中途半端
  • ハバネロ食べるとおなかがいたくなるんですけど
  • めんどい
  • 眠い


やる気ないですやん!
5月になったらなんか作ろうかなぁー?