今日は雨の中90分の授業受けるためだけに片道20分以上自転車こいで学校行くのもあれなのでサボタージュしましたみたいな。
んで、何やってたかというとイヤホンの改造とかしてました。
まあ、コード切ってはんだでくっつけるだけみたいな。
そんな感じでコードだけのために100円のイヤホンを買ってきました。
とりあえずどんなもんか聞いてみようと思い曲を流してみた





中の黒い線はなんか画像が変になってついた。
うわあ





もう何を聞いても「うわあ」としか聴こえません*1これはすごいです。
ついでだからそんなすごいイヤホンを分解してみました。
 → 
右から2番目のものは磁石です。結構強い磁石だったので磁石だけゲットして他は捨てました。もちろん左右。
まあ、3mのイヤホンを買ったのでこれを1.5mくらいにしてSENNHEISERのイヤホンをはんだでつけたわけですが、それは特に面白くないっていうか写真を撮ってないので説明しません!







おまけ

ストラップ作ってみた








使ってみた。

*1:多少脚色などありますがご了承ください。