こういうネタを使うところからよほどネタがないことがよくわかります。

三日前の晩御飯が豚肉の代わりに鶏肉の肉団子が入った酢豚でした。でもちょっと前の豚肉の変わりにハムが入っている酢豚よりはましだと思いました(書いてないけど)最初酢豚だとわからなく、なんでわかったかというとパイナップルが入っていたからという・・・

さて、そんな我が家の悲しい晩御飯の事情はおいといて、今日ホームセンター行ったらこんなものがあったんですね。





オキシライド電池。
1000円分買えば何か貰えるみたいです。







しかもハバネロ*50







すごいです!!松下電器もやりますね!きっとこれを当てた人は10袋目までで飽きた毎日お腹が痛くなったりするに違いありません。ほしいですね。っていうか電池といえばオキシライド以外考えられませんよね!1本75円もするけどそれだけの価値はあるって。1.7Vだし!電圧高すぎてうちのデジカメの動作鈍ったけど



さて、そういうわけで1本75円なのですが、定価は2倍ぐらいするので8本買ってたらもう1000円くらいいくんじゃねーの!?!??!みたいな感じで応募しようとしました。









衝撃画像←勇気のある方だけご覧ください。