2日も日記を書いていない。しかもネタ忘れた(最悪
というわけで今日の日記を書きます。
そういうわけで最近ティッシュ配りが多いわけです。多いのです。大学内でも結構配ってる人とかいます。
まあ僕はティッシュとかは便利なのでよくもらうわけです。例えば行きで貰って帰りでまた貰うみたいな(せこいよ



そういうわけでなんか一度に2つ配ってるお姉さんとかいたので数分でこんなに貰っちゃいました。

  • 数分後

おじさん:俺ティッシュ配り切らんとクビになんねん。これ貰ってってー。




わあすごい











おじさん:もっといらへん?かばんに入りきるやろ。








かばんがティッシュだらけになりました。