DVD±RWドライブをつけた

そういうわけで今日は昨日買ってきた5980円(バルク)のDVD±RWドライブをつけた。何か昨日RAMも使えるとか言ったけど無理だった。っていうかDVD-RAMって使わない気が・・・。そんなこんなでパソコン開いたらほこりがいっぱいたまっててうわあってなったので掃除機と雑巾と掃除するスプレーを駆使して綺麗にしたのだけれど奥のほうのほこりとかはとれなくてしかもスプレーで部屋がくさくなった。まあそんなこんなでドライブつけたんですが最初PCが認識しなかったけど付け替えたら認識した。40倍速でCD-Rが焼けるというので試してみたらドライブにソフトの都合なのかは知らないけど16倍速までしか出ないとか言うトラブルが発生したけど焼けたからいいやみたいな。