自転車のトラブル

そういうわけで今日はよく寝れました!9:20の電車*1に乗らなきゃいけないのに8:40まで寝てました!寝すぎ!まあそういうわけでギリギリに家を出て自転車で猛ダッシュしたわけなのですが、なんとか間に合うかと思ったところで自転車がパンクするという非常事態が発生したので「次の電車(9:40)が来るまで余裕あるし〜」とか言いながらゆっくりパンク直してたら次の電車の時間もギリギリで、しかも大学の方の駅に置いてある*2自転車のサドルが下げられて、しかもサドル調節のネジがめちゃくちゃ固く締められているというトラブルが発生したけど一瞬で元に戻した!

*1:家から駅まで自転車で15分かかる

*2:大学は広いので自転車で移動します