インターネットの世界に帰ってきました。

インターネットの世界に帰ってきました。やったねくふ!おめでとうくふ!わあみんなありがとう。
そんなわけで昨日までOCNのユーザーIDがわからなくてインターネットにつながらなかったわけですが、今日昼前に家でOCNの未開封の封筒を見つけまして、それはまさしく僕が今週の日曜にOCNに頼んだもので、僕が捜し求めていたものでもあったので、とっとと開封したところ、ユーザーIDとパスワードが書いてあったのザマス。早速それを使ってインターネットに接続して今僕はここにいるわけですが、とりあえず母にその封筒がいつ届いたのか聞いてみました。
母「金曜日には届いてたわよ」


教えなさいよ!
インターネットができないと困るって言ってたじゃない!


というわけでこれからもよろしくお願いします。