いまさらだけど7/3から7/10ぐらいまでパソコンがネットにつながりませんでした。

いまさらだけど7/3から7/10ぐらいまでパソコンがネットにつながりませんでした。と言うのも、7/3の日記にネットに繋がらなかったと書いたつもりだったけど実際書いてなかったのです。

OCNのユーザーIDがわからない上それをメモしたテキストも新しいディスクに入れちゃったから読めないのでとりあえずOCNに電話したら3日くらい待てって言われたぜ。

↓こう書けばよかったなあ。

OCNのユーザーIDがわからないのでネットに繋がらなかった上それをメモしたテキストも新しいディスクに入れちゃったから読めないのでとりあえずOCNに電話したら3日くらい待てって言われたぜ。