MISSION:今から10分で日記を書く 失敗しました(泣き→

はい。ただいま23:50です。
今日ゲーセン行ったんですよ。ゲーセン。家庭教師の帰りに。それでいつもどおり太鼓の達人をやったんですよ。5回ぐらい。1コン*1で。そしたらなんでしょうね?1人でやっていたから寂しい人に見られたんでしょうか?それとも家庭教師に行くだけだから半そでとハーフパンツでいいやとか思ってラフな格好で行ったからでしょうか?5回目のコインを投入したところで僕と同じくらいの年齢の男女5人組くらいにからまれました(泣き



女性:一緒にやっていい?


とか言いながら2コンのところでスタンバイ!
僕:やめてくださいいいですよ^^


(こ・・・ここはとりあえずめちゃくちゃ簡単な曲をやってみるか僕もできないようなめちゃめちゃ難しい曲をやってクリア失敗して終わらすか・・・・)とか考えてたら「森のくまさん」にカーソルがあって、曲が流れ出しました。
女性:あるーひ あるーひ  もりのーなーか もりのーなーか  くまさーんに くまさーんに
何歌ってんの!?
結局めちゃめちゃ難しい曲をやって、クリア失敗して終わらせてとっとと帰りました^^

*1:1Pコントローラ